かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 財布、死亡。

http://blog.moriyama-mirai.com/436昨日は、このお知らせで仰天しました。 だって、まさかまさかの辻本さん+未來さんのダンスライブですよ?!イヤ、すんごく嬉しいんだけど、でもでももう上京代が…(吐血) もうこうなったら18きっぷで往復するしか!動転…

 まつりのあと

日曜日、モリコロパークから帰ってきてからどうにも虚脱状態です。 ああ…1週間おきにジェーニャを観にいっていた、異常な期間がとうとう終わってしまった…。まだ、8月は岡崎へ行くし、9月に福井も行くつもりだからおたのしみはまだまだ続くぜ!状態のハズな…

 「夜明けのBEAT」PV

以前、とある漫画家さんがサダヲさんの舞台を御覧になって「上手いアニメのような動き」とコメントしていらっしゃいましたが。 今回の、未來さん出演PVの感想も まさしく、それ。普通の人間の動きじゃないよ、アニメーションか、そうじゃなければ人外の不思…

 タクティクスオウガPSP!

http://www.kotaku.jp/2010/07/psp_tactics_ogre.htmlまさかまさかの、松野オウガ復活!松野さんがお仕事されてるっぽいのはつぶやきを見ていたから知ってたけど、まさかタクティクスオウガのリメイク(移植?)とは思いもよりませんでした。 だってさー、松…

 EYESCREAM

何度も書くようだけど、我が地方ではモテキが放映されていないので、せめて雰囲気だけでも…(?!)というわけでアマゾンで購入しました。 それにしても、この雑誌はどの書店でも全然見かけないよ! 都会では普通に店頭に並んでいるんだろうか…。EYESCREAM (…

 暑くてしにそうです

連日暑いけど、日中は会社にいるのでまだマシな方でしょーか。こんな猛暑じゃ、ヘタに自宅にいたって電気代がかかるばっかりだしなぁ。そんな中、お風呂あがりに便利なのがコレ。汗をかきやすい箇所に塗って、シャワーで流すだけでお肌がひんやり、すっきり…

 ミラクル・イン・ニイガタ まとめ

なにがまとめなんだか。 Fantasy on Ice 2010〜他のスケーターさん編 えーと、一週間しか経っていないのに、もう記憶がアイマイなんでざらっとした印象だけしか書けないけど。今回、海外勢がエアリアルペア以外は2プロというわけで、大変うれしゅうございま…

 新潟の想い出

流石に、来日中だと日々の動きがすぐわかって嬉しいねぇ。 ジェーニャ、日本語翻訳版自伝発売? ファンレターに連絡先を書くといいコトが? 9月にも来日ショー?(FaOI福井?) TシャツサイズはMをご所望 8月のPIWはニジンスキー? ま、ツイッター(否本人)…

 ちょこっとイブニング

きょう、ちらっとイブニングでモテキガールズなんちゃらを立ち読みしたんだけど、今更だけどオモシロそうな漫画ねぇ。 週末、やっぱり全巻読んでみようかと思いました。自分、やっぱ漫画スキーだから、面白そうな漫画には弱いのよ…。

 余韻、さめやらず

取り敢えず、以下の状態。 ロシア国旗通販ちう モリコロ25日昼チケアレコレと手配中 「星屑の街」ダウンロード販売頼もうか悩み中 何度でも言うよ。 ほんっっっとうに、気合い入りまくりの今の状態のジェーニャを他でもないここ日本で観られて幸せだー!!!…

 ミラクル・イン・ニイガタ

ほんとーに、行ってよかった!新潟!新潟には奇跡が溢れているよ!!!!!!! というか、本日親知らずの痛み&喉の痛みが発症し会社を早退してきたのですが、家族に「あんた、(プルシェンコ見て)騒ぎすぎたんじゃないの〜?」と指摘されてしまいました。…

 日本へイラッシャイマセー

昨日から、ジェーニャが(再)来日中なわけですが。 今回は、7/26までヤナ奥様とずーっと滞在ってことで、ファンとしてはやっぱしちょっと嬉しい。円高の今、どんどん稼いでってくれーい。お陰さまで、こちらのフトコロはすっからかんだがな!(笑)あさって…

 TVBros. 7/10号

ブロスの未來さんインタビュー、イイね! なんつか、女性誌とか一般誌の当たり障りの無いインタビューより、こういったクセのある雑誌に掲載されているインタビューの方が面白い気がする。 自分は、ライターさんの「拘り」というか「偏り」が見える方が好き…

 それは太陽のせい

それもこれも、太陽のせいだ。http://tokai-tv.com/event/piw2010/index.html先週・今日とあまりにも天気が良く暑かったので、アタマが煮えてしまったのでしょうか。プリンスアイスワールド岡崎公演のチケットを1枚取ってしまいました…。アホー。だって、ジ…

 おちこんだりもしたけれど、私は(ry

ジェーニャのことについては、極東の地に住まう初心者ミーハーファンの自分なんぞが心配してもタカが知れてるじゃん!という境地に達しました。つーか、こんな梅雨の時期にウジウジネガ思考してもうっとーしーだけだしね。信じて待つしかないやね。今回、新…

 仮面ライダーオーズ

http://www.tv-asahi.co.jp/ooo/9/5スタートね、メモメモ。公式サイトを見る限りでは、なぁんか555+電王っぽい印象っていうか? ライダーデザインはあんま好みじゃないけど、動いているのを見たらきっと慣れるでしょう。 いちお、ヒビキとキバ以外は全平成…