かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 余韻、さめやらず

取り敢えず、以下の状態。

何度でも言うよ。
ほんっっっとうに、気合い入りまくりの今の状態のジェーニャを他でもないここ日本で観られて幸せだー!!!!!! 特に、トリノ後〜復帰前のショーのジェーニャさんの評判を聞く限り、初日で帰っちゃったり、初日は滑らなかったり、ふくよかになっていらっさったり…ということもあったみたいなので。

「星屑の街」のサビ部分、高速で駆け抜けていったジェーニャの姿を思い浮かべるだけで脳汁が溢れ出そうです。あれぞ、まさしく本来の意味でのslstであった…。現在の採点法では点数にならないので、競技じゃあ絶対見られないだろうなあ。
当初、こんな豪華なショーを映像化しないなんて勿体ない!と思っていたのだけれども、今思うとまさしく「氷上の幻想」つーか、あの会場にいた人だけが想い出として持っていられる究極の体験だったと思うので、映像ナシでもある意味いいかな、なーんて。

でも、赤王子様衣装だけは諦めきれない!公式さん、写真ぷりいいいずうううう…。