かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 DDDが見つからないよう

http://www.ddd-dance.com/index.html今日は、相変わらずイマイチ調子がよくないので、会社を休んで病院に。だけど、雑誌「DDD」の発売日なので未來くんが載っているかチェックだけはしないと☆(だって、未來くんFCからは掲載の連絡ないんだもん)と思ったの…

 しのぶさんとお松さんと

http://www.komatsuza.co.jp/kouen_new/index.html 井上ひさし新作 公演日 2007年8月3日(金)〜9月30日(日) 会場 世田谷パブリックシアター チケット:一般発売 2007年6月16日(土) 出演者 :大竹しのぶ 松たか子 段田安則 生瀬勝久 井上芳雄 木場勝己 …

 ヒロくんのドラマ

どーせわが県ではヒロくんの単発ドラマも放映してませんよ! なのに「百鬼夜行抄」ドラマ版は放映しているのが不思議なんだよな〜。ちなみに、原作でも一番のお気に入りの尾黒と尾白が味があってかわいいです。天やんの演技は相変わらずで安心(?!)

 さよなら、にまんよんせんえん

今日は花のお江戸にて「TOMMY」マチソワ観劇の予定でしたが、あいにく体調不良の為断念致しました。ああ、MMG(じゃないけど)のみなさんの演奏といのうえさんのお姿*1を拝みたかった…。せめて首都圏に住んでたらムリを押してでも行っただろうに。 自分は中…

 テレビ出演とか。

ソニンちゃんのブログによると、「血の婚礼」の稽古はもう始まってるみたい。はやくチケットこないかなー。 あと、未來くんの怒濤のテレビ出演も楽しみ〜。地方人にとってはほとんど見れなかったりしますが、「オールスター感謝祭」は気になるかも。いったい…

 明けない夜はSO LONG

ことしのー風邪はながいっ♪ というわけで、ひさびさに寝込みました。点滴されるのなんて小学生以来…。今週末の「TOMMY」に備えて、今日も早く寝ますかな。それにしても、すっごく悪い評判の「TOMMY」。ある意味、たのしみだったりして。

 例の雑誌

未來くんの載ってた例の雑誌、今日立ち読みしてきました。ツーショットを目撃されただけで色々書かれちゃうなんて、ホントに芸能人ってタイヘンだなあ…。相手が芸能人だったらともかく、一般人なのにさあ。プライベートなのに、2人ともかわいそうだよ! し…

 キャバレーを松尾さん演出で

松雪、セクシーダンス!「キャバレー」でミュージカル初挑戦 「キャバレー」ってボブ・フォッシーのキャバレーですか。松尾さん演出でサダヲさんも出演って、エラいことになりそうな雰囲気だなあ。5月〜6月の大人計画の本公演は観にいけそうにない*1けど、名…

 浜渦さんのソロアルバム

http://www.square-enix.co.jp/music/ 久しぶりに、スクエニミュージックのサイトを見たら「浜渦正志氏、ソロアルバム発売決定!」ですってー!発売は5月下旬頃とか。新曲と過去の曲のリアレンジが聴けるらしいんで、楽しみだなあー。てっきりFF13まで、新曲…

 今まで観たミュージカル映画

自分が今まで観たミュージカル映画を列挙してみたよ。最近の作品しかないけど。 シカゴ=◎ ロッキー・ホラー・ショー=◎ オペラ座の怪人=◎ ヘドヴィグ・アンド・アングリーインチ=○ プロデューサーズ=○ ムーラン・ルージュ=△ ダンサー・イン・ザ・ダーク…

 家賃くらい払え!

http://www.movies.co.jp/rent/ 去年の5月、映画館で観た映画版「RENT」。その時は、正直どうも自分には合わない作品だな〜と思ったので、感想もなにも書かなかった、否、書けなかったんです。しかし、最近ちょっと思うところがあり、映画版「RENT」をレンタ…

 メタマクの絆

北村有起哉さんのブログに未來くんの話題が! 松さん舞台「ひばり」の千秋楽でバッタリ!なんてことがよくもあるもんですなあ〜。(しかも席がとなり同士)未來くん、北海道ロケ終わってたんだね。北村ゆっきーさんは「私はだれでしょう」が25日までだったし…

 未來くんメッセージ&SPECIAL更新

未來くん、久しぶりのメッセージ更新ですよ。うれしいなあ。写真もたのしそうでカワイイ♪いたずらっこみたい。 なんつーかこのひとのことばは、韻文的…というか独特な響きを持っていますねえ。そんでもって、最近のインタビューでもそうなんですが、今回のメ…