かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 DDDが見つからないよう

http://www.ddd-dance.com/index.html

今日は、相変わらずイマイチ調子がよくないので、会社を休んで病院に。だけど、雑誌「DDD」の発売日なので未來くんが載っているかチェックだけはしないと☆(だって、未來くんFCからは掲載の連絡ないんだもん)と思ったので、書店に行ったのですが。
やはり田舎、「DDD」は店頭に置いてありませんでした…。他のダンス雑誌はあったのになあ。でも、未來くんファンのブロガーさんのブログによると確かに掲載されてるようなので、遅くなりそうだけどアマゾンに頼んじゃいました。それにしても、雑誌のオンライン販売って定期購読を除くとアマゾンしかやってないのね。たまに文句も言っちゃうけど、やっぱりアマゾンは頼りになる*1…気がします(笑)

*1:それでも、発売日に欲しい「逆転裁判4」なんかはアマゾンでは予約しないつもりです☆SKOMBのCDも予約したのに、いつまでたっても発送されないんでキャンセルしちゃいました…