かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 一周年

ジェーニャのファンになってから、大体一年が経ちました。早いものです。 先週は、NHK杯を見てから無性に 「ジェーニャのあのわけのわからんオーラをナマで浴びたい〜」 モードになってしまい、一週間かけて必死に長野MOIに行く算段を練っておりました。どう…

 もうすぐ初日

もうすぐ「タンゴ」初日なんですねぇ。 特設S席を追加したい気がするけど、「特設」とは一体どの辺にあたるのか未だ不明なので購入には踏み切れず…。 今回、立ち見席はないんでしょか。なにせ、金欠なものですから色々切り詰めないと!

 NHK杯男子シングル

祝・日本男子、全員フリーでクワド降り!!特に、無良選手はSP・FS両方とも決めてスゴかったなー。やっぱり男子はこうじゃないとね! 今回の日本勢の頑張りっぷりを見ていると、他の大会に出場する日本男子の皆さんの動向が気になってきます…。織田選手はど…

 らぶれたーずですと?!

http://www.parco-play.com/loveletters/ll_20th_christmas/こんな平日に、しかもパルコ劇場だなんて、絶対無理ー!!! というわけで、首都圏人の皆様がんばってくださいませ…。神戸のダンスも行けないし、どーも最近の未來さんの活動はニッチすぎて追い辛…

 これからの予定

これから日本で開催される主な競技会&ショー、おぼえがき。 10/22〜10/24 NHK杯 (日本ガイシアリーナ) 12/23〜26 全日本選手権 (ビッグハット) 12/27 メダリスト・オン・アイス 2010 (ビッグハット) <2011年> 1/6 名古屋フィギュアスケートフェステ…

 モテキ9〜12話

やっと、「モテキ」全12話を見終えることが出来ました。 あの中の誰かとくっついて終わりー、という安易なラストにはならないと思っていたけど、結局はフジくんのモラトリアム脱出物語だったのねん。うーむ、それにしてもアラサー喪女としては身につまされる…

 おめでとうございます

ちょっと遅くなったけど。 未來さん、お子さまのお誕生おめでとうございます。お嫁ちゃん、これからの1年は特に大変だろうなあ…。 家庭人としての未來さんは知るべくもございませんが、やっぱりプライベートも充実していた方がお仕事も上手くいくと思います…

最近疲れやすい…。文章書く気がしなーい。

 勝って財布の紐を締めよ

怒濤の夏が終わって、ふと我にかえってみると。 今年になってから、殆ど観劇していないということにようやく気付きました。まあ、原因ははっきりしているんですが(笑) 映画もあんまり観ていないし、これはイカン!ということで。これから観たいものを、ち…

 僕にその手を(ry 

「タクティクスオウガ 運命の輪 コレクターズパック」 だとうっ?!http://www.famitsu.com/news/201009/30034265.htmlスクエニ情報出すの遅すぎる…。もう、e-STOREにて*1通常版予約しちゃったっつーの! サントラはオリジナル版(SFC版)持ってるし、どーし…

 プレイバック・2010夏

あー、今年の夏はプル三昧で楽しかったなあ。というわけで、今更ながらざっと振り返ってみる。 DOI(6/26) 初・ナマジェーニャ。とにかく、その存在感のデカさに衝撃を受ける。ので、あまり演技の詳細を覚えていない(笑) とにかく、凄かったとしか! 治療…

 終わりの始まり、始まりの終わり

JO&COIのジェーニャについて、ちょっとだけ。 実は、未だネット上でちらりと見ただけ&現地で観戦された方のレポを聞かせて頂いただけなので、まだはっきりとした感想は書けないのだけれども。 正直、今回の「ニジンスキー」についてはあまりピンとこなかっ…

 プルジャパンツアー終了。

昨日のJO&COIをもちまして、今夏におけるジェーニャのジャパンツアー(※勝手に命名)が終了いたしました。 あー、肝心のラスト公演に行けなかったのはとっても残念なんだけど、よくぞ途中out無しでがんばってくださいました、ジェーニャ!本当にありがとうご…

 いろいろいろいろ

未來さん関係がいろいろいろいろありすぎて追いつかない。 モテキ最終回も気になるけど、神戸でダンスってなにごとー!?うーん、やっぱり神戸は遠いや…。