かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 勝って財布の紐を締めよ

怒濤の夏が終わって、ふと我にかえってみると。
今年になってから、殆ど観劇していないということにようやく気付きました。まあ、原因ははっきりしているんですが(笑) 映画もあんまり観ていないし、これはイカン!ということで。これから観たいものを、ちょろっと覚え書き。

ゲゲゲの朝ドラは、親兄弟はハマってたみたいだけど自分はあまり見てなかったんで。だって、水木さん役に向井くんじゃ若くてカッコよすぎるじゃん…。しょぼくれた40男なんて、くどーさんピッタリなんじゃないかとちょっと期待。
りびんぐでっどは、賛否両論だったみたいだけど果たしてどーなんでしょか。「蛮幽鬼」は、ナマで観て納得出来なかったので。どっちも、MOVIX清水上映なんだけど電車で1時間以上かかります…orz

舞台は、今回新感線すらパスしたしなあ。レントも08キャストには愛着はあるけど、イマイチ踏み切れず…。ま、未來さんタンゴと次舞台待ちだなー。
いつアイスショーが入るかわからないし、おサイフの紐は固く締めておかないとね★