かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 ファンミーティング?!

オープンレターの件もあってか、事態が収束しつつある?と少々安心したのもつかの間。本日、ジェーニャに関して思いも寄らぬニュースがもたらされました。http://www.athlead.jp/sp/plushenko/ ( Д ) ゜ ゜ …ま、まさかのファンミーティングですと?! 自分…

東京から帰ってきてから、少々風邪気味だったので中々「タンゴ」の感想も書けず。これからの季節、特に体調には気をつけないとなあ…。

 ジェーニャ書籍関連

http://book.dai-x.com/shop/25/3258.html11/30発売予定の「フィギュアスケートDays Plus 2010-2011男子シングル読本」には、FaOI福井の記事が掲載されるみたいですね。ジェーニャ単独?のインタビューもあるみたいなので、楽しみ! つーか、ここでもジェー…

タクティクスオウガを寝る前にプレイしようとすると、いつの間にか眠ってしまうので中々進めることが出来ず。うう、冬の間の睡魔には勝てないのだ…。

 MOIチケゲットだぜ!

ロシアナショナルと日程重なってるけど、ジェーニャが来ることを信じてMOIチケゲット!しました。 有休40日くらい残ってるし、もう、会社なんて休んでやるー! 折角だから善光寺にも行きたいな〜。長野ならではの美味しいものも食べたいな〜。東京・大阪もい…

 ボクらの時代×AERA

「ボクらの時代」、久しぶりにフジテレビがいい仕事をしてくれた!と思いました(笑) 長塚さん・松さん・未來さん三人の醸し出す雰囲気が自然でいいですねえ…。世代も性別も違う3人が*1このような対等な関係を築けるってのが、羨ましい限り。 人形遊びのく…

「タクティクスオウガ 運命の輪」、おもしろーい! SFC版にはない要素てんこ盛りで、戸惑いもあるにはあるんだけどこのテンポの良さはハンパじゃない。こりゃ、うっかりプレイし出すとハマっちゃうわ。ゲームは一日一時間!を心掛けようっと…。(高橋名人世…

 タクティクスオウガ来たー!

ねんがんの たくてぃくすおうがを てにいれたぞ!タクティクスオウガ 運命の輪 特典 オリジナルタロットカード付き - PSP出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/11/11メディア: Video Game購入: 65人 クリック: 881回この商品を含むブログ (1…

 来季が待ち遠しい

春のKOIドキュメンタリーがupされてたので、昨日はじっくりと堪能いたしました。 (※つべだと分割されてるから、まとまってるこっちの方が見やすいかも)ジェーニャの出番は少ないけど、やっぱりこのメンバーは楽しいなー!このサンクト・モスクワでの“4 kin…

 初日おめでとうございます

無事、タンゴの幕が開いたようで。 今回は11/20までお預けですが、どんなんなってるんだろう…ドキドキ。チケット増やすか否か、未だに悩んでます。(※年末に長野に行こうとしている為)最近、新感線やらRENTやらで色々あったらしいので、くれぐれもキャスト…

 HAPPY BIRTHDAY

ジェーニャ、お誕生日おめでとう! 貴方のゆくすえに、幸あらんことを祈ります。 願わくば、今年の年末に長野MOIでジェーニャの元気な姿を無事見られますように!!チケットの神様、よろしくおねがいいたします〜。 KOIの件は残念だったけど、いつか長野・ソ…