かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 仮面ライダーフォーゼ

http://www.tv-asahi.co.jp/fourze/んー、毎年のことだけど、ライダーデザインはなんとかならないのかー(笑) でも、きっと動けばカッコよく見えるのよね★*1 メインライターが中島かずきさん+塚田Pってことで自分の好みには合わない予感がモリモリいたしま…

 映司とアンク

今日は、「アンクのラストはやはり、うしとらのとらみたいになるんだろうか…」などと、延々と考えながら仕事をしておりました(笑) 映司とアンクの結末については、漫画でいうと「うしおととら」とか「寄生獣」*1なんかがやっぱり参考になるんでしょうか??…

ジェーニャはGPSスキップして、RN→ユーロ(→ワールド)?? なんにせよ、無理はして欲しくないものです。まだまだ道のりは長いしね!

 仮面ライダーオーズ 第39話

今回のアンクは美しすぎる!!!アバンタイトルからなんなんですか、あれは…。悪夢の中のアンクがあまりにも綺麗すぎて、思わず冒頭部分だけ録画を何度もリピってしまいました(笑) 巨匠ありがとう、本当にありがとう!! でも、町内会長関連の演出はうっと…

GPS、アサインは明日夜!

 落ち着かない

GPSアサイン会議、24〜25日の日程のままで変更はないんだろうか。 術後?のジェーニャはつぶやかないのか。 アジア方面のショー(新潟とか、JO&CaOIとか)の情報はないのか。 落ち着きません。 来週アタマにはなにかしらの情報が出ればいいなあ。秋の予定が…

 髑髏城とテヅカ

http://www.dokuro2011.com/アカドクロのテーマ曲、好きなのでテンションあーがーるー! この音楽を聴いただけで、あと2公演くらい追加したくなりました(笑) うーん、追加するなら、バランス的に10/8〜10くらい??? 大楽狙いだったけど、流石にそれは無…

 金欠病です

あー、金沢の生ロロ&ジュベール(とトマシュ)を観られた方々が羨ましすぎるゥゥゥゥゥゥ!!!!果たして自分は、今年中に生ジェーニャを観ることが出来るんでしょうか。 今後、ジュベールとジェーニャを同時に見られる可能性が高いのはユーロ&ワールドだ…

 地方人は車を維持するのに大変なんです

金欠なのは、ジェーニャの試合を観に行きたいとか髑髏城を観に行きたいとか以外にも原因がありまして。我が愛車は今年の9月に車検を受けなくてはならないのですが、もう走行距離が11万を超えているおばあちゃん(10才以上)なので、流石に買い替えを購入して…

 今夏の予定

ジェーニャ、背中の手術はどうなったのかしらん。左ひざの手術からあまり経っていないので大変だろうけど、無事と回復を祈っています。 今夏はリハビリと競技の準備に専念して欲しいなぁ。出来れば、ジャパンオープンも止めて欲しい…と思っているんだけど、G…

World Standingsにもジェーニャが戻ってるー!うれしー!

 カメレオンチケ発表日

「髑髏城の七人」、カメレオンさんから希望日通りのチケットをいただけることになったようです。ありがとーございまーす! 今回、大阪2公演・東京2公演すべてカメレオンさんのお世話になってしまいました。あと1公演、9/30or10/1頃に追加したいなーなどと(…

 祝・エリジブル資格回復

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110613-00000039-jij-spoジェーニャ、おめでとう! 待ちに待ってたことではありますが、膝の手術も(緊急的に?)行われたようなので、今は喜びよりも不安の方が大きいのが本心であります。 ま、あまり心配してもしゃー…

 幾原カントク新作

http://penguindrum.jp/川上とも子さんの訃報(ご冥福をお祈りいたします…)にびっくりしつつも、幾原カントクの新作の詳細も気になる今日このごろです。キャラクター原案が星野リリィさんって!! さいとうちほ→中村明日美子→星野リリィって、なんというか…

 決戦は月曜日

ジェーニャ関係の懸念事項*1、今週末までにはなにかしら動きがあるかも!と思って待っていたら、土曜もこんな時刻になってしまいましたよ…。 ヒュンダイのスーパーマッチについては、元々の開催予定日(?)まで一ヶ月を切ってしまったのにこんな状況じゃあ…

 岩手県のお土産

本日、岩手の実家に被災お見舞いに行っていた父が帰宅いたしました。大した被害も無かったようで、いや良かった良かった。 親戚の製麺屋さんのワンタンが美味しいので、リクエストしたら他の麺類もこんなにいただいてしまいました。首都圏にお住まいのみなさ…

 チケット戦線異状あり

髑髏城・東京公演のカメレオン先行、悩みに悩んで結局9/15・木曜のマチソワに申し込みいたしました。(だって9月まで木金休みだから…) 大阪公演と違って、カメレオンの結果がわかってから新感線FCに申し込むってことが出来ないからねえ。一応世間では平日な…

 はやくはっきりさせてください

ジェーニャの進退、6月がヤマ場のようで。 6/9〜12 ISU総会 6/24〜26 GPS Grand Prix Selection というわけで、来週末にはジェーニャの資格問題にもケリがつくかしらん。GPSのアサインに間に合うといいなあ。 あと、もうひとつ気がかりなのは、現代カードス…