かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 はやくはっきりさせてください

ジェーニャの進退、6月がヤマ場のようで。

  • 6/9〜12 ISU総会
  • 6/24〜26 GPS Grand Prix Selection

というわけで、来週末にはジェーニャの資格問題にもケリがつくかしらん。GPSアサインに間に合うといいなあ。
あと、もうひとつ気がかりなのは、現代カードスーパーマッチ、やるのかやらないのか早くはっきりしてくれーい!! ということ。毎日毎日情報を探ったり格安ツアーを探したりするのはいいんだけど、開催予定日?まであと一か月くらいしかないんだからさー。こっちも焦っちゃうよ!

そして、今年もやりますジャパンオープン&カーニバルオンアイス。

ジェーニャが出れば行くつもりだけど、今年は競技に専念して欲しいから無理して来てくれなくてもいいかも。
いずれにせよ、今の段階ではなんだかはっきりしないことばかり。精神衛生上、一刻も早く白黒つけて欲しいものです。