かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 異議あり!

…って、こういう時の為につかうんだねー(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110527-00000009-mvwalk-movi

成宮くんが悪いわけじゃないけど、正直なるほどくんが成宮くんってのは「?」かしらん。ミツルギの斎藤くんもしかり。
年齢を考えなければ、ミツルギは及川ミッチーに演じて欲しかったんだけどなあ(笑)(その場合、なるほどくんは唐沢さんで頼む!w)

まあ、要は無理に実写化するな! ってことに尽きますかねえ。2002年からの逆裁ファン(※GBA版1〜3限定)の立場からすれば、このシリーズはずいぶん明後日の方向に行ってしまったな…という感じで。
それでも最新作「逆転検事2」は良作らしいんで、気が向いたらプレイしてみようかな。