かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 ユーロ優勝おめでとう!!!<追記あり>

ジェーニャ、7回目のユーロ優勝おめでとう!!昨日夜〜今日未明にかけてJスポ生中継にて観戦していたわけですが、今回ばかりは(いや、いつもか…)ガチガチに緊張して固唾を呑んで見守っておりました。実を言うと、コンディションの悪さを知っているだけにま…

 ユーロ男子SP無事終了

昨日(今日?)、無事男子SPが終わってホッとしました。Jスポさんの生中継が間に合わなかったので、ストリーミングでジェーニャの演技を見ていたのですが…。正直、リアルタイムでは生きた心地がしませんでした。 今回、予選の動画を見るにかなり膝の調子が悪…

ユーロが終わったら、三丁目観にいこっと。

 ユーロが楽しみ

1/1にトリノ・パラヴェーラで開催されたショーの動画を見たんですが、ロクサーヌも馴染んできていてステキかも…と思い始めました。(※衣装のバックスタイル以外) マートンの編曲もいいじゃないの〜!あと、やっぱりコンペ(ロシアナショナル)ではガチガチ…

 2012年の目標

去年(2011年)の目標は以下の通りでした。 1.お金を貯める 2.語学(英語・ロシア語)の勉強をする 3.ジェーニャのコンペを観に行く 4.健康・体力維持 5.一歩前に進む うーん…。「2」のみ多少前に進んだかなあ。(英語はサボり中)今、お正月休み効果で絶賛…

 明けましておめでとうございます

もう4日か!明日から仕事だよ〜(泣) 最近このブログもサボりがちですが、果たして読んでくださってる方はいらっしゃるのかしらん。今月は未來さん関係も動きがあるし(ドラマ・映画の公開)、ジェーニャも無事ユーロに出られそうなのでボチボチ書いていけ…