かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 ばんゆーき初日

次回公演のニュースでちょっとアタマの中から吹っ飛んじゃいましたが。 今日は、ばんゆーきの初日!My初日は10/17とちょっと遅めなのですが、上川さんと堺さんのダブル主演ということで今からドッキドキです。ネジの大楽が終わったら、次はばんゆーきモード…

 新感線次回公演

http://www.bara-samu.com/「薔薇とサムライ」…GoemonRock OverDriveってのは一体〜?????!!! 番外編、みたいなものかしらん。それとも「五右衛門」主人公ってのは変えずに、他のキャラクターは全とっかえ??いや、続編?この情報だけじゃよくわかり…

残業せずに、1.5倍以上の仕事量をどーやってこなせっちゅーねん。やさぐれてやるー!遠征してやるー!チケットたくさん買ってやるー!

 ルクスタと増刊号と中日新聞と

ルクスタについてまだ書いてなかったっけ。LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2009/09/26メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (7件) を見るネジ稽古場レポートだから当…

 仮面ライダーW(ダブル) 第3・4話

アレ、1・2話より面白いぞ!(笑) しっかりしてよ、パイロット監督さ〜ん…。諸田監督は、ライダーでは随分久しぶりな気がしますが(近年は戦隊が多い?)基本的には非白倉ライダーに登板ってことなんでしょうかね?正直、ブレイドではあんまり好きな監督さ…

 人間はみんな行人なんだよ!(by黒田アーサー)

「ネジと紙幣」東京千秋楽、おめでとうございます。この舞台はとにかくハードなので、キャストの皆さんが大きな怪我にみまわれることなく無事終わったことにとにかく安堵しています。これから地方公演ですね。自分を含む地方の民も、首を長くして待ってます…

 ルクスタ買ったらR2C2アルバム

今日は鎌倉へお出掛けしていました。 十二国記が掲載されているという“yomyom”とルクスタを購入して帰宅した所、「R2C2」卒業アルバム(…ってナニ?!w)が発売される、という嬉しいお知らせがパルコ劇場公式サイトに。 アメージング!http://www.parco-play…

 明日発売のルクスタが

http://www.lookatstar.jp/明日発売のルクスタに、また未來さんのネジインタビューが掲載されているようです。 あれ、前回もネジだったよね??誤植じゃなければいいんだけど(笑)前回のインタビューからどの程度時間が経っている時の取材なんでしょうか。…

 フィッシュストーリーDVD

今日、届きました。フィッシュストーリー [DVD]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > 邦画 > その他ショップ: ぐるぐる王国 楽天市場店価格: 4,087円ぐるぐる王国さんは、発売日に届けてくれるから好きさ♪ 五右衛門と同じく、特典ディスクから真っ先に見てしまい…

 せちがらいよのなか 

もう簿記の勉強どころじゃないっすよ。 あんま愚痴は書きたくないけど、流石に腹に据えかねたんで今回は書くよコンチクショー。 イヤ、会社の話なんですがね。 後輩が11月末で退職するらしいんだけど、人員は補充しないらしい…。残った人で仕事を割り振って…

 20世紀少年 最終章 ぼくらの旗

http://www.20thboys.com/index.html 角田の出番はアレだけというのはなんとなく分かってたんで、別にいいんですが。それにしても、冒頭の出番だけでオープニングクレジットに名前がある未來さんってのも、おっかしいなー(笑) ともだちの正体を演じている…

 いいともの未來さん

未來さん、相変わらずのトーク内容*1だなあ…w FCに入ってるようなファンはともかく、そうじゃない人には結構驚かれそうです。かくいう自分も、相当ギリギリまで携帯持ってなかったクチなんで人のことは言えないかも。なんかメンドクサイんだよなー、携帯電話…

明日から仕事!いやだー。 簿記の勉強はもっといやだー。ストレス溜まるー!

 ネジの未來さん

ネジの未來さんについて。 所詮バイアスかかりまくり、ヲタフィルター装着済み☆の自分が曇りなき眼で判断するなんてとーてームリな話だっちゅーねんという話ですが。ストプレでも、良かったです。入手済みホカホカの「五右衛門ロック」のDVDと比較してもよく…

 ネジ俳優さん関係

ちょっとミーハー的な観点から。 細見さんが、すんごくカッコイイ! ぎゃー。 キャラメルで1回観たことある筈*1なんだけど、その時は特に印象に残ってなかったよ、すみません。今回、なんてグッドルッキングな兄弟なんだー!無精ひげとツナギがたまらん!と…

 ネジと紙幣・9/19マチネ&ソワレ

観てきました。 http://www.neji.ne.jp/ 「ネジと紙幣」 based on 女殺油地獄 (旧題 「溶解」)劇作・脚本・演出:倉持裕 出演:森山未來 / ともさかりえ / 長谷川朝晴 / 江口のりこ / 細見大輔 / 野間口徹 / 満島ひかり /小林高鹿 / 田口浩正 / 根岸季衣 …

金曜はカルマ王子(DVD)、土曜は行人(観劇)、昨日は角田(映画館)という連続モリヤマミライの3日間でした。 そしてあしたのいいとも、テレフォンショッキング未來さんー! 休みで良かった、リアルタイムで見られるよー(嬉)

 取り敢えずごえろくDVD

迷うことなくカルマ王子の罰ゲームから見始めるってのはどうよ…(笑) 罰ゲーム未來さんテンション高! あー、やっぱりこの王子に一対一で対峙しなくって良かったのかもー。 <※コメンタリバレあり> コメンタリ、マリさんがカルマ王子ファン目線(?)でわ…

 未來さん、「変身」?!

「変身」といっても、仮面ライダー*1ではありません(笑) http://www.parco-play.com/web/play/henshin/ 今、何気なくパルコ劇場のサイトを覗いてみたら*2こんなんありましたー。 うおっ! カフカの変身?!ル・テアトル銀座ー?! 3月ー?!ストプレ?? …

ネジ初日おめでとうございます! 五右衛門DVD発売ありがとうございます! ネジはあさってマチソワ(びっくり席)です。 五右衛門DVDは明日さっそく堪能したいです。

 明日!

明日はネジの初日&五右衛門のDVD発売日。 自分が上京するのは土曜日なので、なんだかドッキドキです。 五右衛門DVDの方も、実質手を付けられるのは明後日になってしまいそうなので、ひっじょーにもどかしい〜。 取り敢えず、体調があまり良くないんだけどネ…

 煮ー詰ーまーるー

普段アタマを使わないので、アタマを使う作業をするとすぐ煮詰まります。 11月の簿記検定に向けて、目下絶賛煮詰まり中☆ あまりにも煮詰まってしまったので、気分転換のつもりで先ほど「未来は今」の録画を見直していたら、余計もやもやが酷くなってしまいま…

 秋の堺雅人祭り第一弾・「南極料理人」

昨日、「南極料理人」2回目を観てきました。 「サマーウォーズ」2回目とどっちにしようか迷ったんですが、栄ばあちゃん+カズマ萌えとおっさん+美味しいモノ燃えを天秤にかけたところ、後者が微妙に勝ったというわけで。体力があったらサマーウォーズも観た…

 蛮幽鬼チケ迷走記

今朝、地元のぴあに「蛮幽鬼」大阪チケをGETすべく並んだのですが。 もちろん玉砕でしたよ、ええ。 ぴあのお姉さん、マチネ希望だっつーのにソワレと間違えないで下さい… orz ちゃんと申込み用紙にマチネの時間書いてあったのにさああああああ。ま、ぴあの一…

今日はカイザの日だったんですね。 例のライダーWは面白くないわけじゃないけど、イマイチ惹かれるモノも無い…。なんでなんだろ。裸ベルトのお婿さんにはビックリしたけど(笑) てのはともかく。 カルマ王子まであともう少し! 夢の殺陣コマ送りコマ送り!…

 蛮幽鬼チケ購入

「蛮幽鬼」大阪公演、今現在キョードー特別WEB先行やってますよ。 一般発売前に席をお探しの方は、是非! 今持ってるチケ(新感線クラブ分)が日程的に行けるかアヤシイので、先程、上記の先行にてうっかり(?)1公演予約しちゃいました。新感線分の席があ…

本日はゴキブリホイホイを設置しました。 が、その後無事(?)に部屋を闊歩しているゴキくんを発見。…意味ないやーん!

 ぶっちゃけ最初は上川さんファンだったんだよ

上記のレプリークBisはまだちらっとしか読んでないけど、上川さんと印獣の記事*1はすかさずチェックしてしまいました。 …仕方ないじゃん!ひっさしぶりの上川さん&新感線タッグなんだよ!「SHIROH」が無ければ、新感線にも出会わず未來さんに嵌ることは無か…

 レプリークBis vol.16

出ました、例の「演劇系イケメン120」! でも未來さんはイケメン特集の中には含まれていないんだ、なんじゃそりゃ(笑) [rakuten:book:13272676:detail]この表紙の未來さん、ヒゲだけど比較的イイ感じだな〜。ワイルド&シャープな感じで。 でも、おととい…

今夜もまたゴキブリが出たー!あの、逃げ足の速さはなんなんでしょうか。 寝ている間に体の上を通過しないといいんですが(恐怖) まあ、食べるよりはマシか…。