かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 いいともの未來さん

未來さん、相変わらずのトーク内容*1だなあ…w 
FCに入ってるようなファンはともかく、そうじゃない人には結構驚かれそうです。かくいう自分も、相当ギリギリまで携帯持ってなかったクチなんで人のことは言えないかも。なんかメンドクサイんだよなー、携帯電話。メールはいいんだけど、通話がメンドクサイ。タモさんの言い分もよくわかります。


とはいえ、携帯&テレビ無しトークに終始するとは思ってもみなかったよ!
お友達は鈴木杏ちゃん、杏ちゃんはよく未來さん出演舞台を御覧になってるみたいだし、是非舞台で未來さんと共演して欲しいなーと最近思ってたところです。


あとは、新感線&古田さんからのお花が特に嬉しいな。また何かご縁がありますように。

*1:変人トークというか