かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 異議あり!

…って、こういう時の為につかうんだねー(笑)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110527-00000009-mvwalk-movi成宮くんが悪いわけじゃないけど、正直なるほどくんが成宮くんってのは「?」かしらん。ミツルギの斎藤くんもしかり。 年齢を考えなければ、ミ…

 韓国へ行きたいかー!

プルニュースから、7/9・10に現代カードスーパーマッチにジェーニャがinかも?とのお達しがございました。 うーん、以前から予想していた通りだけど、まだヒュンダイから正式な発表も無いしなぁ。確定した暁には、是非とも行きたい所存であります。この為に…

 伊勢行ってきた

昨日、家族で伊勢神宮へドライブに行ってきました。 内宮と外宮にお参りしたのですが、人が多かったせいかスピリチュアル的なものはあまり感じられず。やっぱり中まで入れないからねえ、仕方ないか。それでも、あれだけの規模の建物・行事を現代まで維持し続…

 サンクトショー高画質版

サンクトチャリティーショーの新プロ、テレビ放映版があがってる!凄く…エモーショナルです…。 握りこぶしからはじまり、握りこぶしで終わる。歌詞の意味ともあいまって、ジェーニャがこれから立ち向かおうとしている困難に対する強い意思が感じられました。…

今日のオーズは面白かったなー!

 髑髏城大阪公演

今日はカメレオン先行の「髑髏城の七人」抽選発表日。 取り敢えず、希望していた分は全て確保出来ました。カメレオンさん、ありがとうございます〜! 自分の場合、いつも大体カメレオンさんで事足りているので、ホントにありがたいこってす。そもそも、申し…

 輪番操業

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110511-00000515-yom-bus_allおとといあたりからニュースになっている、自動車業界の輪番操業のこと。 うちの会社の取引先もバッチリ自工会の会員に含まれているようなので、おそらく7〜9月は木金休み・土日出勤になる…

 アイスショーに行きたい

THE ICEとか、FAOIにキャンデロロが?!とか、いちいち羨ましい情報が巷には氾濫しているよ、ママン…。 行きたいのはヤマヤマなんだけど、やっぱりジェーニャの試合用のお金はとっておきたいのでアイスショーまでお金が回らないんだよう〜。カムバックスケー…

 GWを振り返って

連休の終わりが近づいてきてしまいました…。今年は遠くにお出かけこそしなかったものの、美味しいモノが食べられたのでそれなりに満足かなあ。 「中国料理 伊部」 http://r.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22015619/母が友人とランチコースに行って以来…

 髑髏城スチール撮影関連

今更だけど、ベステの感想。BEST STAGE (ベストステージ) 2011年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 音楽と人発売日: 2011/04/27メディア: 雑誌 クリック: 6回この商品を含むブログ (3件) を見るベステを購入したのは久しぶりなのですが、こんなに高かったっけ…

 フジテレビのフィギュア放送

http://ameblo.jp/saita-saki/entry-10878670973.htmlフジテレビのフィギュア放送のアレっぷりが嘆かれているようですが、ちょっとでもフィギュアに興味がある人には今更…な話題というか。もはやフジテレビの仕様だよね(笑) 心あるファンは黙ってJ SPORTS…

 ジェーニャ新プロ(EX用)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110503/t10015685111000.html朝のNHKニュースにて、ちらりとサンクトチャリティーショーの模様が流れました。プルニュースでも、さっそく観客撮りの動画が紹介されてる!早ッ!Scorpions "Maybe I, maybe You" とのことで…

 ひきこもりGW

今年のゴールデンウィークは遠出はせず、夏〜晩秋に向けて節約の日々を過ごしております。髑髏城とジェーニャの試合を観に行く為だ、がまんがまん!ロシア語と英語の勉強はだいぶ難航しているというか…。英語については、まずヒアリングが出来なきゃ意味が無…