かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 髑髏城大阪公演

今日はカメレオン先行の「髑髏城の七人」抽選発表日。
取り敢えず、希望していた分は全て確保出来ました。カメレオンさん、ありがとうございます〜! 自分の場合、いつも大体カメレオンさんで事足りているので、ホントにありがたいこってす。

そもそも、申し込んだ日が8/12のマチソワだけだったっつーのが功を奏しただけかもしれないなぁ。会社がお盆休みに入っている時期なので、意外と狙い目なんじゃないか?と。8/20の未來さん誕は、倍率高そうだから敢えて避けたし(笑) ああ、ぬるいファンですみませぬー。

東京は1〜2公演を狙うつもりだけど、結局のところ輪番操業がどうなるかだなあ。木曜だったら土日より倍率下がるから意外といいのかなーなどと思ったり思わなかったり。ジェーニャのコンペ(or韓国ショー?)に行くため、オカネの余力を残しておかなければならないので、今回は省エネモードで行きます!