かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 キャバレーDVD

秋の松尾版に備えて、ついつい注文しちゃいました。キャバレー リバース・エディション [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2003/11/27メディア: DVD クリック: 40回この商品を含むブログ (31件) を見るボブ・フォッシー作品は「シカゴ…

 アカドクロ・アオドクロ

GWしょっぱなの本日に行ってきました、ゲキシネ・アカドクロ×アオドクロ@名古屋。 アカの方が評判が良さそうなので、自分の好みもアカ>アオになるかなー、と思っていたら…意外や意外、アオの方が好みかも…。(もちろん、アカも好きだけどね!) 何が良かっ…

 ぎゃわー!

逆転裁判4の件で、かなり凹んでいた自分に朗報。 http://www.parco-play.com/web/play/test/ちょっと前から情報が出ていた「キャバレー」松尾スズキ氏演出で、松雪さん・サダヲさん出演の上に未來くんも出演決定?!なにこれ。夢じゃないよね?! 3月8日の日…

 ゲームメーカーってやつぁ

ああ、もう一点だけ言いたいことがあった。「逆転裁判4」は、シリーズ中一番の出荷数だそうだけど、それは決して「デキがいいから」ってわけじゃないからな!今までのシリーズが積み重ねた実績のお陰だからな!…と自分は思ってます。まあ、色々と評判の悪いF…

 さらば、「逆転裁判」

「アイツは死んだんだ…」 「4」をクリアーした今になって、ようやく「逆転裁判2」の時のなるほどくんのキモチが理解出来るようになりましたよ。ああ、なるほどくんってこんなキモチだったのねー。 「4」のことを考えるとあまりにモヤモヤしてキモチ悪かった…

 逆転裁判4クリアーしました

※ネタバレ注意! やっと逆裁4をクリアー出来たので、さっそく感想をば。「4」に対して結構辛口なので、「4」がお好きな方は読まない方がいいかもしれません。はっきり言ってしまうと、「逆転裁判って、こんなに面白くなかったっけ?」というココロモチです。

 浜渦正志氏作品集・詳細。

http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=SQEX000010098以下、ソニーミュージックのサイトから。 新企画!スクエニ「コンポーザーズ ベスト」シリーズ第1弾!浜渦正志 作品集 過去のスクウェア・エニックスのゲーム音楽を、コンポーザーにフィーチャー…

 パセオフラメンコ

ウチの近辺じゃ手に入らなさそうなので、大人しく楽天ブックスで通販を頼んだ「パセオフラメンコ」。…なんとッ、発売日である今日にヤマト運輸さんが届けてくれました!楽天ブックスってえらーい!つおーい!アマ●ンじゃこうはいかないぜ! それはさておき、…

宣言!今週末には逆転裁判4をクリアーするぞ!(只今、3話の一日目法廷パート)

 逆裁4プレイ状況

やっと3話に入ったー!!! うーん、ゲーム自体は面白いんだけど、今の所ここぞ!というお気に入りキャラが旧キャラ除いていないなぁ。どーやら御●(←バレバレの伏字)は出てこないらしいし。出てきたら出てきたで複雑な心境になることは間違いないんで、出…

 逆裁4プレイにっき1

1話の前半だけ終わったよ。なるほどくん、そーきたか〜。うーん、まだまだなにかウラがありそうな。

 血の婚礼動画!

「血の婚礼」公式サイトの動画、フラメンコの方だけ見た。 あああ〜。これがあと一ヶ月もしないうちにナマで見れるなんてッ!!やっぱり踊る未來くんはいいなあああ。仕事のこととかでへこむことが多い昨今ですが、この舞台を観ることを支えにして今月は乗り…

 逆転裁判4

ねんがんの ぎゃくてんさいばん4を てにいれたぞ!逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/04/12メディア: Video Game クリック: 12回この商品を含むブログ (177件) を見るというわけでしばらくゲーム、がん…

 お誕生日おめでとう

ちょっと遅くなったけど天野浩成さん、お誕生日おめでとうございます!そしてちょっと早いけど、水嶋ヒロくんも、お誕生日おめでとうございます!最後にもう少しで誕生日の自分にもおめでとう!と…言っておきましょう…。この歳になると、誕生日ってあんまり…

 雑誌がいっぱいいっぱい

今月、未來くん掲載雑誌多いよ、多すぎるよ…!(嬉しい悲鳴) 取り敢えず、現在発売されてる雑誌で購入したのは、先月末の「DDD」と今月発売の「Psiko」「アクチュール」「Invitation」のみ。「ミセス」は写真とインタビュー内容は良かったんだけど、何しろ…

 夏はいっぱいいっぱい

未來くんのダンスライブ決定、嬉しいんです。ええ、とっても嬉しいんです。でも、なんでこんなに8月あたりに観たいものが集中しちゃうのー!と、いうわけで作戦を練ってみました。 8月18日→夏のまんが祭り&犬顔家 9月1日あたり→ダンスライブ&大竹さん・松…

 カブトと電王

えーと、カブトみたいに感想は書いてないけど「仮面ライダー電王」も楽しく視聴してます。どうでもいいけど、今現在自分が定期的に視聴してるテレビって「風林火山」と「電王」だけだったりして。日曜は朝から夜までテレビから目が離せないな! そんでもって…

 ダンカンさんからおてがみついた

昨日のこと。土曜出勤を終えて帰宅した所、ダンカンメールクラブ先行で申し込んだ「血の婚礼」のチケットが届いてました。事務所先行っていっても、良席とは限るまい…*1とおそるおそる封を開けたんですが。 名古屋のマチソワはセンターに程近い「え列」・「…