かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 パセオフラメンコ

ウチの近辺じゃ手に入らなさそうなので、大人しく楽天ブックスで通販を頼んだ「パセオフラメンコ」。…なんとッ、発売日である今日にヤマト運輸さんが届けてくれました!楽天ブックスってえらーい!つおーい!アマ●ンじゃこうはいかないぜ!
それはさておき、「血の婚礼」カラー7頁もの特集ですよ。未來くんや白井さんのインタビューも読み応えたっぷり!メタルマクベスのパーカーを稽古着にしている未来くんの写真もたっぷり!通販してでも買った甲斐があったなあ。
それにしても、来週からの未來くん掲載雑誌フィーバーっぷりはどうしましょうったらどうしましょう。まあ、トプステとルクスタ、シアターガイドと演劇ぶっくなどの演劇系雑誌は取り敢えず買うとして、週刊誌系、ギャル系、体育会系、男性誌系などどうすりゃいいのさ。まあ、全部はムリなんで吟味して買うしか…。
ああ、はやく婚礼始まらないかなあ。来週土曜には名古屋でのアカドクロ×アオドクロのゲキシネも行くし、「戦争わんだー」も無事希望日が取れたし、あとは犬顔家のチケットが無事に取れればいいな♪