かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 新世代 VS 旧世代

Pチャンすごーい! 好みかどうかは別問題として(笑)技術的には文句のつけようがないやねー、こりゃ。このままジャンプが安定すれば、“新世代の王”になれる可能性大ですね。 彼の言動には賛否両論あるらしいけど、若さゆえイキがってるって印象なので個人…

 びーせくしー、びーへるしー

SOIのテレビ放映のこと。 ジェーニャの部分を見かえしていて気付いたのは、フィニッシュ後の目の輝きの尋常でない美しさでした。 いつぞやのGolden Skate Awardsのソルジャーやトリノオリンピック後のショーでのトスカ後にも、取り憑かれているような・どこ…

 SOIジャパンツアー2011・徒然

http://www.tv-tokyo.co.jp/soi2011/tokyo.html#kassou公式サイトに滑走順がアップされてます。15日は昼夜でプログラムを変えているスケーターが多かったので、両方観た者としてはちょっとラッキーでした。楽公演のカナコちゃん“Jumpin' Jack”観たかったなあ…

 1/15・SOI(昼夜)のプルシェンコさん

http://www.tv-tokyo.co.jp/soi2011/ 昨日、STARS ON ICE ジャパンツアー2011(昼&夜公演)に行ってまいりました。生プルシェンコさんは9月上旬のFaOI福井以来で、実に丸4ヶ月ぶり。やっぱり、ナマのジェーニャは実にいいものだ…!!!!! と改めて実感し…

 京都新春巡り

もう一週間前のことになりますが、1/8・9に京都・大阪方面をちょこっと巡ってまいりました。毎度おなじみ、18きっぷでの往復(笑) あーつかれた。京都に着くやいなや、京都伊勢丹10階にある「The Kitchen Salvatore Cuomo KYOTO」にて友人と友人の旦那さん…

 寒い京都

今週末、大阪・京都に行くつもりなのですが、最近関西地方はとっても寒いそうで。大晦日、京都市内でも雪が積もってたらしいし。 自分が学生時代に住んでいた頃は、12月に雪が積もった記憶は無かったなー。(1月後半にはあったような)今思えば、雪の金閣寺…

 今年の目標

去年の目標が、以下の通りでした。 1.ナマじぇーにゃを観る! 2.ナマ未來さんを観る! 3.エンタメ作品以外にも触れる! 4.体重を減らす! 5.一歩前に進む! 「1」と「2」は達成したね…というか「1」だけ突出してしまった様な気が(笑) というわけで、今年の…

 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。ロシアから、新年恒例の番組動画が届きました。たのしーい!やはりこの曲、妙な中毒性が…。ジェーニャ&ヤナの出番は2:16くらいに一瞬なんだけど、コレ絶対本人歌ってないだろ(笑)これは去年の。干支のトラちゃんを着てい…