かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 今年の目標

去年の目標が、以下の通りでした。

  • 1.ナマじぇーにゃを観る!
  • 2.ナマ未來さんを観る!
  • 3.エンタメ作品以外にも触れる!
  • 4.体重を減らす!
  • 5.一歩前に進む!

「1」と「2」は達成したね…というか「1」だけ突出してしまった様な気が(笑) というわけで、今年の目標は。

  • 1.お金を貯める
  • 2.語学(英語・ロシア語)の勉強をする
  • 3.ジェーニャのコンペを観に行く
  • 4.健康・体力維持
  • 5.一歩前に進む

車を買い換える必要があるし、ロシアにも行きたいのでお金は貯めておかなきゃ。

あーとーはー、ここ1年程仕事がバタバタしていたので資格関係の勉強*1もサボりがちだったけど、プル関係で外国語が必要とあらば頑張んなきゃね。

今年後半に供えて、出来るだけ今年前半は大人しく過ごすことにします。なにもないといいんだけれども…。

*1:My趣味:使えない資格を取ること