かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 これからの予定

どーでもいいですが、昨日姉にいきなり「プル観に行かないの?」と聞かれたのでちょうビビリました。ちょ、どーして来日のこと知ってんのさ?!と問い詰めたら、イープラスのメルマガかなんかで知ったらしい。あー、びっくりした。 6/26・27 DOI 6/26or27 ザ…

やっと4月が終わった!つーかーれーたー。

 やっぱり悩みちう

昨日のつづき。よくよく考えれば、やっぱり5月入ってからジェーニャの様子見てからチケ取った方がいいんじゃなかろーか…。ジェーニャにはショーのキャンセルについては前科もあるみたいだし(※体の具合とかあるから仕方ないけど)、場所が場所だけに、ねえ。…

 新・三銃士 第35話

泣けた…!自分、今までダルタニアンのおこちゃまっぷりに、あきれたりムカついたり怒りを覚えたりしながら視聴を続けてきたのですが、前回・今回と本当にグッとくる展開でした。ルイ13世が善政を敷ける名君になれるといいな…。というか、三銃士全滅フラグが…

 ジェーニャ、来日?

6/25〜27 Dreams on Ice (未定?) @横浜 7/10・11 Fantasy on Ice (確定?) @新潟 DOIはまだ確実ではない(?)っぽいけど、横浜という地の利もあって取る気マンマン★だったのに。よりによって確定っぽいのが新潟のFOIとは…!! うー、新潟は新幹線で片…

 RENT来ず

http://www.tohostage.com/rent/思ってた通り、未來さんの名前はナシでした。やきもきしてたんで、よーやくわかってスッキリしたー! いやね、出て欲しい気持ちと再演はどうも…という気持ちが4:6くらいの割合でぐるぐるしてたんで、ちょっとフクザツなココ…

 やっぱり薔薇がすき

最近のリピート動画は、KOIモスクワドキュメントとプル・ジュベ・アモ・ストイコ群舞と下のAOIタンゴだったりします。髪かきあげが色っぽいよ〜。そんでもって、やっぱりこのひとは「氷上のダンサー」なんだなってしみじみとこの映像を見ながら思いました。…

 二人芝居

例の二人芝居について、カメレオンさんからのメールを読んだ時。 チケット売る気は一応あるんだ… と思ってしまいました(笑) そもそも、6/3って超平日だよね?? もうちょっとどうにかならないものか…! 地方人と社会人にやさしくない!

 3月のライオン第4巻

この表紙の島田さんカッコイイ…! 3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/04/09メディア: コミック購入: 27人 クリック: 1,643回この商品を含むブログ (368件) を見る今までの単行本表紙を並べて…

 どうしようどうしよう

現在、5/30ミリイのダンスライブに行くかどうかもんのすごく悩んでいます。未來さんのこれからの舞台の予定がはっきりしていればスルーしたかもしれないけど、今の所不明*1だしなあ。せめて、秋のRENTがどうなるのかだけでも知りたい…!あともう一つの悩みは…

昨日は体調不良をおして、冨士霊園で満開の桜を堪能してまいりました。 寒いだけあって、満開だったー! 帰り道は富士山スカイラインを通ってきたのですが、霧と道路脇の雪もあいまって異世界の様相を呈しておりました。ゲホゲホ。

 濃い、KOI、来い、恋。

先週は残業続きの中、KOI動画を見てキュンキュン癒されておりました。やっぱりこの4人はカッコかわゆすぐる…!ほんっとこういう姿を見ていると、「強敵」と書いて「とも」と呼ぶ!的な発想が浮かんできてしまいます。特にジュベ。 全員揃ってナマで見たいな…

 4/4・大阪

大学時代の友人達と「COLORS」さんでランチ。ここのパン食べ放題は美味しかった!http://www.colors-web.net/1260円*1でメイン料理(結構がっつり)・サラダ(結構でかい)・パン&ドリンク食べ放題で人気のお店でした。プチパンで甘いのもありーの惣菜パン…

 4/3・京都〜大阪

今回の京都ゆきの目的のひとつは、5年くらい前に購入した晴明神社のお守りと去年購入した下鴨神社のお守りを納めに行くことでした。イヤ、別に神社の場合どこで納めてもいいらしいけど、気分的に京都で納めたくって。晴明神社では無事お守りを納め、改めて「…

 色々追いきれてない

この1〜2週間、残業続きでもうヘトヘトだよ! と、いうわけで。未來さん関係もイマイチ追いきれず、一週間前の「変身」大阪公演も悔いの残る結果(?)となってしまいました。前日までの激務*1であまりにも疲れすぎていて、イマイチ舞台に集中出来ず…。これ…

 シュルタイス派です。

ジェーニャのストックホルム・アイスの動画を漁っていたら、べるるんとシュルタイスのスウェーデン2大巨塔の変プロも見てしまいました。あいもかわらずこの変さかげん…スキだ! べるるんもムダにイケメンで面白いけど、シュルタイスくんも負けちゃあいないぜ…

 大阪から帰ってきた

ランビエール(@なみはやドーム)がイケメンすぎて死にそうです…! EXナンバーではなく、「椿姫」+アンコール「ウィリアムテル」で。お得意のスピンもたーくさん見られて嬉しかった〜(はぁと) もう、そこにいるだけで、眼福。 オーラ、パネェっす…! こん…

 氷上のイケメン(仮)ユニット

うわあー、ロシア行きたい〜!ちょっと前にも書いたけど、プルショー(KOI)のこのメンツの豪華さに思わず眩暈が…。彼らがこんな風に一堂に会するショーに行けるんだったら、1公演につき5万くらい出しても惜しくはありません!でも、日本で開催されるショー…