かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 RENT来ず

http://www.tohostage.com/rent/

思ってた通り、未來さんの名前はナシでした。やきもきしてたんで、よーやくわかってスッキリしたー! いやね、出て欲しい気持ちと再演はどうも…という気持ちが4:6くらいの割合でぐるぐるしてたんで、ちょっとフクザツなココロモチだったり。

…とはいえ、米倉コリンズとロウマエンジェルとMizモーリーンがお気に入りだったんで、このキャストが揃う時1回くらいは観たいかもー。12月末だったら行けるのになあ、どうしてこんな中途半端な時期なのかしらん。「RENT」という演目的にも、12月公演の方が良い気もするんだけどなあ。

それにしても未來さん、舞台はどうした!
未來さんの歌が聴きたいんだよお!あー、去年の今頃はドキドキワクワクしてたなあ…(遠い目)。