かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 やっぱり薔薇がすき

最近のリピート動画は、KOIモスクワドキュメントとプル・ジュベ・アモ・ストイコ群舞と下のAOIタンゴだったりします。

髪かきあげが色っぽいよ〜。そんでもって、やっぱりこのひとは「氷上のダンサー」なんだなってしみじみとこの映像を見ながら思いました。なんというか、上半身(特に腕)の使い方が特徴的で。ホントに踊ってるみたいで、このタンゴは特にいい!
今まで一番ガツーン!とキたタンゴはロステレコムで(存在感的に)、その次に好きなのはRNEXだったけど、これはそれらに比べても一番好きかも…。競技とショーの良いとこどりっぽい。
逆に、バンクーバーのタンゴはたとえノーミスであっても未だに見返せません。いつになったら見られるだろうか…。