かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

2013-01-01から1年間の記事一覧

 お誕生日おめでとう・2013年

森山未來さん、29歳のお誕生日おめでとうございます!つーか…もう29歳なの?!というか(笑) 一応2006年からのファンですが、はっやいですねー…時が流れるのは。自分も今春から生活スタイルが変わったので、前のように頻繁に遠征したり東に西に動き回ったり…

 これからのお楽しみ 〜2013年後半編〜

お盆休みはいいねえ。 日々暮らしに追われてる昨今ですが、2013年後半(早ッ!)のお楽しみをメモっときましょう。なにしろ、まとめとかなきゃ忘れちゃうからw 8/24(土)21:00〜 NHK総合 ドラマ 「夫婦善哉」(全4回) 10/5(土) ロードショー ゲキ×シネ …

 ジェーニャ、プリンスアイスワールドにin?

http://ameblo.jp/princeiceworld/entry-11509402028.htmlプリンスアイスワールドにジェーニャがin?といいつつも、実際公式では正式にinしてるんですけど(笑) でも、ジェーニャの状況が状況だけにもうちょっと待ってみようかと思います。 大切なオリンピ…

 森山未來、海外留学

未來さん関連と言ったら、今はなんといってもこれでしょう。http://mantan-web.jp/2013/05/23/20130523dog00m200065000c.html最近動きがないなあ…(人類資金と夫婦善哉以外は)と思っていたら、いきなりの情報にびっくりいたしました。まさかねえ、国費で留…

 新生活、イロイロ

随分お久しぶりでございます。 このブログ、読んでくださってる方は果たしていらっしゃるのか?と思いながらも細々と続けてまいりましたが、4月からの新生活に追われて更新するヒマもございませんでした。 ま、長年?続けてきたことなのでここに愛着もあるし…

 ソチ五輪まであと1年

ジェーニャのことは色々とありすぎて中々書けないんだけど、取り敢えずソチオリンピックまであと1年。 快癒を祈るのみです。

 これからのお楽しみメモ。

3/23(土)公開 相棒シリーズ X-Day 4月からの朝ドラ くどーさんの「あまちゃん」 5/10(金)公開 聖☆おにいさん 秋 テレビスペシャル放映 SPEC〜零〜 秋 公開 劇場版SPEC〜結〜 12/13(金)公開 ホビット スマウグの荒らし場 '14 7/18(金)公開 ホビット …

 ホビット 思いがけない冒険

http://wwws.warnerbros.co.jp/thehobbitpart1/ いやー、泣いた泣いた!!!! 元々“The Lord of the Rings” 映画3部作のファン*1だったので、同監督のPJが中つ国を描くこの作品にも当然興味がありました。しかしながら年末年始のゴタゴタで中々観に行けず、…

 100万回生きたねこ 1/25 ソワレ

http://hpot.jp/100man_cat/今回、諸事情につき1公演しか観ていないので詳細はアヤシイのですが、それはともかくとして素敵な舞台でした。 「ミュージカル」と銘打っていても歌いまくりのミュージカルではなく、原作は佐野洋子さんの童話なのでとっつきやす…

 ゲキ×シネ 髑髏城の七人

http://www.dokuro-jo.com/1/25にようやく観に行ってきました、ゲキ×シネ「髑髏城の七人」。 舞台自体も大阪2公演・東京2公演ほど鑑賞したのですが、過去のブログにもある通り(※大阪公演感想&東京公演感想参照) 個人的には大満足!というまでには至りませ…

 今年の目標

環境の変化に、なるべくマイペースに対処する 無理はしない なんとかなるさ!の心意気を大切にする 今年は春から環境が変わるのですが、出来るだけ柔軟に対処出来たら…と思っております。まあ、なんとかなるっしょ!