かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 これからのお楽しみ 〜2013年後半編〜

お盆休みはいいねえ。
日々暮らしに追われてる昨今ですが、2013年後半(早ッ!)のお楽しみをメモっときましょう。なにしろ、まとめとかなきゃ忘れちゃうからw

うーん、見事に映画ばかりだ(笑)
ホビットをHFR3Dで観るには、名古屋まで行かねばならないのがちょっと不安でございまする。くどーさんのバカロックオペラバカも見たいけど、チケット取るの大変そうなので様子見、かも。
ジェーニャ・プルシェンコさんのコンペについてはどーなるかわからないので、もっと様子見(というか…)。無事ラストシーズンを乗り切れますように、極東から北へ念を送っとくしかないやねー。

あまちゃんのラストもどうなることやら。東京編は賛否両論?らしいけど、自分は鈴鹿さんと毒舌黒アキちゃんのコンビが好きなのでラストまで見届けたいと思います。
そうそう、朝ドラといえば「ちりとてちん」も秋からBSで再放送のウワサがあるらしいけど、もしホントなら録画しとかねば〜。「カーネーション」も早く再放送して欲しいっす。

仕事が秋から忙しくなりそうなので、息抜きしつつもがんばろっと。