かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 後に悔やむと書いて後悔と読む

あー、やっぱり神戸行けば良かった…などと嘆いても、今となってはもう、あとのまつり。自分、つくづく未來さんのダンスライブと縁がないうんめーなのでせうか。 まあ、なにがなんでも行こうと思えば可能だったかもしれないけど、如何せん先立つものがない今…

 (ロシア)連邦の白い悪魔

ジェーニャ、まさかのマオちゃんショーにin?というウワサを目にして、思わず ↑ のフレーズがアタマに浮かんでしまいました…。ヤツは、日本のファンを(金銭的に)殺す気か!(笑) イヤ、嬉しいんですけどね。今ちょうど円高だから、活動資金いっぱい稼いで…

 新・三銃士 最終話

このたび、無事最終回を迎えた「新・三銃士」。久しぶりに、視聴を続けていて良かった!と思えたテレビ番組でした。 ここ終盤の盛り上がりは、毎回怒濤のシリアス&ドラマチック展開で、涙腺決壊しまくりでしたもん。でも、肝心の最終話はー、「ちょww ミタ…

ミリイどーだったのかなあ。

 銀英伝、舞台化?!

いろいろ巡っていたら、こんな記事があってびっくり。http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201005280026.htmlまさか、あの銀英伝を舞台化とな…! というのも、わたくしめがうら若き十代の頃、田中芳樹にハマっていたことがありまして*1。銀英伝・アル戦…

 あと一ヶ月

ヤナ姐さんついったの、ジェーニャ最新写真に和む。あ〜、やっぱかわいいよジェーニャ! ついったは放置しっぱなしみたいだけど*1、こうして最新の様子が身近なひとから直に発信されるってやっぱりイイよねぇ。さてさて、韓国ショーではアランフェスと病気を…

「破」のフィルム、加持さんだったー! なんか嬉しいなぁ。毎日タダ働き(サービス残業)している自分へのササヤカなごほーびだと思うことにする。

 ぜったい痩せてやる!

もっか、仕事のストレスにより自己体重最高記録をぞくぞくと更新中、なのでありますが。 来月はナマジェーニャを観にいくことだし、このママじゃいかん、いっちょ痩せたるかー!とちょっぴり発奮したりして。取り敢えず、間食厳禁!などという目標は絶対守れ…

今日は「破」BDの発売日〜♪とウキウキして帰宅したら、まだ自宅には届いていませんでした…orz おまけのフィルム気になりすぎる。(もちろん本編もね)

 もり家 浜松店

金曜日は、映画のついでに久しぶりに浜松駅周辺をぶらっとしてきました。http://www.bengara.net/guide/shop/men/moriya/index.shtml讃岐うどんの「もり家」さん、久しぶりに行ったら来月閉店とのこと。…そんなあ、美味しい讃岐うどん屋はこの辺では貴重だっ…

 読んでから見るか、見てから読むか

http://natalie.mu/comic/news/32047未來さんのコメント通り、漫画の実写化ってリスキーだよねぇ。なにしろ、漫画好きとしては実写化っつーのはほぼ嫌な思い出*1しかありませんから! 取り敢えず、原作は読まずにドラマを待とうかなと思います。深夜枠っての…

 忙しいというのに

残業すんなというお達しが出ているので、サービス残業しながらやっとの思いでなんとか仕事をこなしているのに。またもや金曜一時帰休だとう…!確かに業績悪化してるのは承知してるけどねー。今仕事量がどんどん増えていってるこの時期に稼働日を減らすなんて…

 TXがうつらない

未來さん、ひさしぶりの民放ドラマ主演けってーい!という嬉しいお知らせが舞い込んだのに。その放映枠であるドラマ24は、静岡では存在しませんorzorz なんせ、民放で唯一TX系だけはありませんから。 しかも、視聴可能なBSジャパンでも放映されるとは限らな…

 中島カントク映画祭

http://www2.toho-movie.jp/movie/nakajima_tetsuya/ちょ、首都圏在住なら*1仕事休んででも行きたいんだけど…! しかしなんだろね、この作品の上映順は。「松子」→「告白」ときて観客の精神をどん底まで叩き落したあと、舞台挨拶で元気付けて「下妻」→「パコ…

 もうチケ取りは当分勘弁★

あー、つかれた。「勘弁★」というより、正直、これ以上チケットを購入する金がありません…(笑) 今日一日で3年寿命が縮まったような気がします。 まー、久しぶりに大変なチケ取りでした。最近未來さんと新感線はファンクラブ先行でラクしてたから、この取れ…

 Music Lovers

今更だけど。未來さんが歌番組に出演されるなんてめんずらしいー!いや、そもそもテレビで見たのも久しぶりな気も…(笑) 大きめのメガネをかけたその風貌が、スガさんとどことなく似通っていてちょっぴりおもしろかったです。 自分、あんま音楽聴かないんで…

明日は例のリーバイスのアレかぁ。行ける方はがんばって欲しいなー。かくいう自分は、DOIとFaOIのチケット取りに励もうと思います。

 映画がみたーい!

最近、全然映画館で映画観てないな…。 GW期間中にも行きたかったんだけど、あまり観たいと思う作品が無くって。6月に入れば、中島カントク×松さんの「告白」が公開されるのでそれに期待。ちらっとネット上で試写の感想を読んだ限りでは、けっこう評判は上々…

DOIへの道は険しい…(遠い目)

 ツイッターってなんざんしょ

と思っていたのですが。 ジェーニャが始めた!と知った途端思わずカッとなってアカウントを取得してしまいました。まー、結局ロシア語だから、ウェブ上で翻訳サイトに頼るしかないのだけれども。 松野さんが始めた時も、松野さんの生存確認が出来る!嬉しい…

 チケ代と交通費の日々

明日から仕事。 正直、憂鬱だけどチケ代&交通費+その他の為だけにがんばります。ジェーニャは一応来日予定があるのでともかく、未來さんはせめて年末くらいに舞台の予定を入れてくださらないものか…。もしくは連ド(ryあー、それにしてもあんまり休んだ気が…

R2C2からもう一年…。