かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 (ロシア)連邦の白い悪魔

ジェーニャ、まさかのマオちゃんショーにin?というウワサを目にして、思わず ↑ のフレーズがアタマに浮かんでしまいました…。ヤツは、日本のファンを(金銭的に)殺す気か!(笑)
イヤ、嬉しいんですけどね。今ちょうど円高だから、活動資金いっぱい稼いでって欲しいし。キレイなビジュアルを保っているうちに、ナマ演技を出来る限り見ておきたいし。(すみません、ナニゲに酷いこと言ってる自覚はあります)
あああああ、でもウワサがホントにホントなら、一番行きやすいんだよなあ、モリコロ…。どっちにしても新潟は行く気マンマンなんだけど*1、愛知と横浜両方はちょっとお金かかりすぎる…。
うーむ、よくよくお財布と相談だ。

*1:もう食べたいものもチェックしてるし