かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 バンクーバーから1年

あれから1年経つんですね…。 正直、直後のことはあまり思い出したくないのですが (ジェーニャのフリー演技は未だに見かえすことが出来ません!) あんなおかんむり状態だったジェーニャが、はっきりと「ソチに選手として出場するのが夢」と公言するに至った…

 WOWOW×スカパー

「TANGO」、WOWOWで放映ですか。 http://www.wowow.co.jp/pg/detail/075487001/index.phpってことはWOWOW、4月から久しぶりに契約しないと! んー、でも、3月は東京ワールドの為にJスポーツ(スカパー)も契約しなきゃいけないんだよね。 フジの地上波放映が…

 音沙汰なし!

2月ももうすぐ終わりだというのに、まったく未來さんのお仕事情報が聞こえてこないのですが…(汗) なんだかんだ言いつつもカメレオンの更新もしたので、もっとバリバリお仕事してくださいよー。 フツー、演劇って公演期間の半年前くらいには有無が判明して…

最近(仕事以外で)外出していないので、ネタが無い!(笑)

 ファンクラブいろいろ

実は、まだカメレオンの更新してませーん。未來さんの新情報を待っていたら、ここまで延び延びになってしまいました…(笑) なにかしら舞台の予定があるかないかぐらい判明していれば迷うことはないのに、困っちゃうよ。その代わりといっちゃあなんですが、…

 ジョニー大活躍

ジョニーの自伝日本語版、ちょっと興味あるかも。http://www.shinshokan.co.jp/book/978-4-403-23121-6/3月、エンジェルさんたちは大忙しだなー。ファンミやワールドのJスポゲスト解説も楽しそうなんだけど、自伝日本語版がうーらーやーまーしーすーぎーるー…

 まだまだ冬眠中

例年にあるまじき寒さのせいか、最近なにもかもが滞りがちの状態に陥ってしまっております。ああ、早く春にならないかしらん…。 モリヤマミライのお仕事予定も全然聞こえてこないし、今年の冬はいったいぜんたいどうなっちゃってんの〜。舞台の話くらいそろ…

 ユーロ×資格前進

と、いうわけで。 ここ一週間ほどNEWPCをいじくり回していたせいで、ユーロについて書く機会を逃してしまいました。ジュベールのSPからフリーへの復活劇にもこみ上げてくるものがあったのですが、個人的に一番感激したのがメンショフのフリー演技でした。27…

 NEWマシンはいいねえ

ノートパソコン買っちゃいました!PC-LL750CS6B LaVie L出版社/メーカー: NEC発売日: 2010/09/16メディア: Personal Computers クリック: 4回この商品を含むブログ (1件) を見る2005年から使用しているデスクトップPCの調子が最近よろしくなかったので、つい…