かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 音沙汰なし!

2月ももうすぐ終わりだというのに、まったく未來さんのお仕事情報が聞こえてこないのですが…(汗) なんだかんだ言いつつもカメレオンの更新もしたので、もっとバリバリお仕事してくださいよー。
フツー、演劇って公演期間の半年前くらいには有無が判明しているものだと思うけど(※ある程度規模の大きい舞台の場合)、それを考えると今年の未來さん舞台って…あったとしても秋くらいになっちゃうわけ?! うそーん。

一方、もうひとりの音沙汰なしのジェーニャさんは、ヤナさんツイッターにて最新フォトを拝むことが出来たのでなんだかホッとしました。(本当に良い嫁さんだ…) ま、彼の場合は3月のミーシンお誕生日ショーもあるし、ISU返事待ちではあるけれども復帰のめども立っているので安心していられるのですが、ね。

それにしても、色々とモチベーションが上がらないなぁ。ロシア語の勉強の為に、ジェーニャの自伝(もちろんロシア語)を購入して無理やり解読しようかしらん。英語は…うーん、春からのNHKの語学番組に期待するとしましょう…。