かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 さっきの手紙のご用事なあに

ロシアの黒やぎさん、白やぎさんからのお手紙を食べちゃったのかしら。

 雑誌がなかなか揃わない

「SWAK」を探していたら、「+act」を買い逃してしまった…! なんとなーく2冊一緒に買おうと思っていたら、なかなか無かったんだもんSWAK。ルクスタも本当は購入したいんですが、なにしろ5000円ショックがねえ。よーし、今週末を無事乗り切れたら「+act」も買…

ああ、土曜日が気になって仕方がない。(プル的にも、自分の用事的にも)

 タンゴとニジンスキー!?

福井FaOIが終わってから、大体二週間くらいふぬけになっておりました。ここ数日、よーやくその状態を脱したと思っていたら、とんでもない情報が。ジェーニャがJOでタンゴ、COIでニジンスキーを滑る(かも)だとう????!!!!!! 安西先生…JO&COIへ行…

給料おろして買い物して帰宅したら、5000円行方不明になってることに気付いた!(落とした?釣り銭間違い??) へこむぜ…orz

 ヒロたん&ちゃんなかのこと

かなり今更感漂ってますが。 ヒロたん引退(?)・ちゃんなかお休みのニュースについてはかーなーりびっくりいたしました。 ちゃんなかについては、マジメで不器用な子なんでひたすら心配しているだけなんだが、ヒロたんについては…「あーあ、やっちゃったな…

 テレビ放映予定

自分メモ。 ジャパンオープン テレ東:10/2(土) 19:00〜20:54 BSジャパン:10/9(土) 21:00〜23:00 カーニバル・オン・アイス テレ東:10/3(日) 16:00〜17:15 BSジャパン:10/19(火) 21:00〜22:54 THE ICE BS日テレ:10/9(土) 13:00〜14:24 日テレ…

 仮面ライダーオーズ/OOO

http://www.tv-asahi.co.jp/ooo/ ※今、東映公式が死んでます…放映前、設定を聞いた段階では既視感アリアリでしたが、いざ見てみるとそれ程今までの平成ライダーと比べて云々…という印象は受けませんでした。でも、従来の平成ライダーに「戻った」という安心…

 モテキ2〜8話

「モテキ」、8話までようやく見られたー! 林田さんが、ぐだぐだのフジに言いたいこと全部言ってくれたよ!!とスッキリしたのもつかの間、それでもやっぱりぐだぐだのフジ。ありゃー、いつかちゃんにも絶交されるし土井亜紀にも怒られて当然だよね…。 それ…

 FaOI終わって日が暮れて

もうすぐ、歓喜と熱気に溢れた「Fantasy on Ice」から一週間が経ってしまいます。ジェーニャは、次のステップであるJOとカーニバルオンアイスに向けて走り始めているだろうし、自分も現実に戻ってシャキッとせねばなー。もっとも、当初JO出場については、ジ…

 福井の食べ物

11日昼に食べた、ソースカツ丼とおろしそばのセット。 ソースカツ丼初体験だったのですが、こりゃ美味いわ! もともとカツはロースよりヒレの方が好きだから好みなのは当たり前なのですが、カツにかかっているソースも全然くどくない! 加えて、おろしそばは…

 Fantasy on Ice 2010 in Fukui その3

ジェーニャのことばかり書いてきたけれども、もちろん他の皆さんもとーっても素敵でした!その中でも、特に印象に残っている方をピックアップ。 ミキちゃん 白い衣装がとっても素敵。美しい、オトナの女性の滑りでした。常に笑顔を浮かべつつのびのびと演技…

 Fantasy on Ice 2010 in Fukui その2

ジョニーのネックレス事件 それは、11日昼公演の第2部に起こった出来事でした。 ジョニーの次に滑ったペシャブルの演技が終わった後、突如会場照明が明るくなりステージ上にスタッフさんが登場。「ジョニーのネックレスが演技中に切れて見つからないので、シ…

※今回のお布施による取得物マフラータオル(3000円)とリストバンド(1000円)あーんど、おまけのポストカード。 このマフラータオルは応援にも使えるし、まさかの今治タオル(※つまりは日本製)なので使い勝手も良さそうね★

 Fantasy on Ice 2010 in Fukui その1

この土日は、福井で開催された「Fantasy on Ice」に行ってまいりました。 このショーが終わってしまって、ナマジェーニャを見られる機会が当分無いかと思うとココロのスキマに秋風が吹き抜けまくりです。これから先、何を支えに日々暮らしていけばよいのでし…

福井が幸せすぎて、その反動でやや落ち込み中。ああ、どうして楽しいことってあっという間に終わってしまうんだろう。

 もうすぐFaOI

そーんな、おにゃのこ好きのジェーニャさんが出演される福井Fantasy on Iceが近づいてまいりましたよ。 前述の福井在住のプルファンのお嬢さんのお陰で、楽はとんでもないお席で見られることになりました。プレミアA(※どの辺かはまだ知らない)なんて多分、…

 ゴシップってやつぁ

未來さんのアレ、思ったより大したことが無くってホッとしました。 自分、基本プライベートに興味はないけどさー、流石に妻帯者として倫理にもとる行為をするようじゃあ「表現者」としてもイカンでしょうよ…という気持ちもあるものでして。やっぱりヨメ持ち…

 アリョーシャさんのおことば

雪組ショーのプレカンにて、アリョーシャさんのお言葉。…うれしいねえ。Banned Plushenko still wants to skate in Sochi例の荒川さん日経コラムで、ちょっとイラッ★としていた*1のですが、そんな気持ちも吹っ飛びました。チンクワンタの発言とか、ジャパン…

 会誌が!

カメレオンさんから立派な会誌が届きました。 内容もモチロン充実してるんだけど、この装丁というだけで喜びが湧き上がってきます。次号からもこの形式でいってもらいたいんですが、果たしてどうなのかしら…?!

あつくてぶんしょうをかくきがしません。だらだら。