かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 タンゴとニジンスキー!?

福井FaOIが終わってから、大体二週間くらいふぬけになっておりました。ここ数日、よーやくその状態を脱したと思っていたら、とんでもない情報が。

ジェーニャがJOでタンゴ、COIでニジンスキーを滑る(かも)だとう????!!!!!!


安西先生…JO&COIへ行きたいです…(涙)
どうしてもその日は用事があって行けないのです…。せめて1日ずれていれば、どんな強行スケジュールでも大枚はたいても、さいたまスーパーアリーナ*1へ行っただろうにィ〜orzorz

まー、JOでISUとなんらかの接触があるらしいのでその辺の心配とか、いくらお遊び試合だといっても点数がどう出るのかとかハラハラもしていたのですが。
今日、タンゴとニジンスキー情報が出てからは、そんなことはアタマから吹っ飛んでしまいました。あああ、生で観たい生で観たい生で観たい!選手が米粒大でもいい、会場で雰囲気を味わいたい!

どーしてよりによって、この夏のジェーニャ行脚で自分が観られなかったタンゴとニジンスキーなんでしょーか、神様…。唯一の救いはBSジャパンで観られるってことでしょうかねえ、あああ。

*1:どっちかというと、ライダーでおなじみという認識が…