かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 アイスショーまとめ

いろいろ目にしたんで、ちょっとまとめてみた。 大震災チャリティーショー 4/3 Skaters Care (アメリカ・カリフォルニア州) 4/9 東日本大震災チャリティー演技会〜復興の街、神戸から〜 5/2 "reprise" of the Worlds Gala in St. Petersburg ジェーニャが…

 台湾へ行きたいかー!

雪組ショー台北に行きたくてたまりません。いや、まだ正式発表はないんですけれどもね(笑)おそらく、アリョーシャさんもオファーされてるっぽいんで、上手くいけばヤグプルin台湾を拝めるってことに…! 最近アリョーシャさんは日本にいらっしゃらないんで…

 今年は映画year

未來さんのメッセージ、なんか「らしい」なあ。 こういう類の言葉っていうのは、早めに発信しておかないとどんどん言い辛くなってしまうものです。現に、自分もそうだった。今は何を言うにも考え込んでしまう難しいご時勢ですが、こういう時こそ勇気をもって…

 アイスショーへ行きたいかー!

今日、お昼休みになにげなくアイクリサイトを覗いてみたら、FaOI福岡の出場者が追加発表になっていました。 ステファンさん・ジョニー・トマシュが揃い踏みということで、去年のFaOIに参加した海外男子シングルスケーターは誰かさんを除いて福岡に集結するこ…

 モスクワワールド決定!

無事決まって、選手のみなさん良かったですねえ。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000162-jij-spoそれにしても、ジェーニャの自国ワールドとの縁のなさよ…orz だからこそ、三度目の正直ってことでソチ五輪こそは出場して欲しいものです。今回…

 ふつうの生活

震災の影響で、もっかお仕事がしっちゃかめっちゃか状態。 でも、こうした「ふつうの生活」が出来ているだけ、今はとってもありがたいことなんだよなー。こちらは中電なんで計画停電は無いし、東北〜関東地方にお住まいの方のことを考えると…ホント、こちら…

 地震のおそろしさ

東北地方・関東地方にお住まいの罹災者のかたがたに、心よりお見舞い申し上げます。災害時はいつもそうなんですが、自然の猛威の前になすすべのないわが身に憤りとやるせなさを感じてしまいます…。取り敢えず父の実家(岩手県内陸部)は瓦が落ちた程度の被害…

ジェーニャ&ヤナ&ジョニーのつぶやきに感謝!

 ミーシン先生お誕生日

アレクセイ・ニコラエヴィッチ・ミーシン先生、70歳のお誕生日おめでとうございます!…というわけで、本日開催されるお誕生日お祝いショーを大変楽しみにしていたのですが、肝心のジェーニャが高熱を出した為救急車を呼ぶ羽目になってしまったようです。うわ…