かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 アイスショーへ行きたいかー!

今日、お昼休みになにげなくアイクリサイトを覗いてみたら、FaOI福岡の出場者が追加発表になっていました。
ステファンさん・ジョニー・トマシュが揃い踏みということで、去年のFaOIに参加した海外男子シングルスケーターは誰かさんを除いて福岡に集結することになるのですね。(※現段階では)
そう、誰かさんを除いて、ね…orz


もちろん来季は競技復帰が第一だし、もともとショーも減らすって話だったし、こんなご時勢*1だし、無理に来日してくれなくてもいいんだけどね。それでも、去年の夏のことを考えてしまうとつい、さみしくなってしまうんだよおおおお。
うーん、やっぱ台湾に雪組ショー観にいくしかない*2んでしょうか。アリョーシャさんもやっぱり一度は生で見たいしー。ああでも、今年こそはコンペ(おもにロシア杯)を観に行きたいので、やっぱりあまり夏の間に浪費は出来ないや。

と、いうわけで。今夏はアイスショーに行ったとしても、1・2回程度にとどめておこうかと思います。あの福岡参加組も大好きなんだけど、やはりジェーニャ抜きでは福岡までは行けないよ…。
取り敢えず今は、ジェーニャの今後の予定を早めに知りたいトコロ。

*1:過去の事故のこともあるから、ロシアンは余計そのテのことには敏感であろう…

*2:ジェーニャがinしたら