かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 モスクワワールド決定!

無事決まって、選手のみなさん良かったですねえ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000162-jij-spo

それにしても、ジェーニャの自国ワールドとの縁のなさよ…orz 
だからこそ、三度目の正直ってことでソチ五輪こそは出場して欲しいものです。今回のワールドもせめてエキシだけでも…いや無理か(事情が事情だけに)。

今日本がこんなだから、今年のジェーニャの来日は無いだろうともはや諦めの境地に至っております。だから、せめて台湾or中国あたりにショーを観に行けたらいいなあ…なーんて。ジェーニャが来ないならこっちから行ってやるぜ!
取り敢えず、一番の焦点はロシア杯ってことでがんばって金を貯めないとなぁ。ロシア語講座にも通う予定なのですが、せめてキリル文字にアレルギーを起こさなくなる程度まで成長出来ればと思っております。よし、がんばるぞー。