かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ふつうの生活

震災の影響で、もっかお仕事がしっちゃかめっちゃか状態。
でも、こうした「ふつうの生活」が出来ているだけ、今はとってもありがたいことなんだよなー。こちらは中電なんで計画停電は無いし、東北〜関東地方にお住まいの方のことを考えると…ホント、こちらばかりすまないねえという気持ちで一杯になってしまいます。

今後、日本という国自体が先行き不透明で正直不安ですが、ここでぐるぐる考えていても仕方ないよなーと思いながら毎日仕事に出かける日々であります。地震原発*1が怖くっちゃあ、静岡県じゃ生活出来ないってもんよ!

*1:ウチは浜岡原発から半径20キロ〜30キロ圏内にあります