かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 MOVIE大戦×橘さん

MOVIE大戦、オーズパートに戦々恐々とする日々を送っております。もうアンクはどうなってもいいから、映司くんの心情がきちんと描かれていて納得できるラストだったらいいよ!とひたすら自分に言い聞かせているんだけど実際どーなることやら…。あと、フォー…

 ジェーニャ、ダバイ(byジョニー)

GPF出場選手もようやく決まりましたが、自分はNHK杯以降なんだかモヤモヤしっぱなしです。各選手は皆精一杯努力しているし、そんな彼らを応援したいのはヤマヤマなんだけど、ね。 いかんせん、どーにも今の採点システムって判り辛くってね〜。日本のテレビ局…

アタマが痛いよ…。

 ステキな金縛り

※今回、結構辛口です。あしからず。http://www.sutekina-eiga.com/もう観てから二週間以上経ったのかな?なんというか、可もなく不可もない作品でした。自分、そもそも三谷さんの作品で「笑い」を全面に出しているものはあまり好みではないので、今回もこん…

 SP90点越え!

昨日のNHK杯男子SPを見ていたら、何故かジェーニャの演技がムショウに見たくなりました。90点越えといえば、トリノオリンピックのトスカと2010年ユーロのアランフェスだよね〜。 こうして見てみると、やっぱり2006年と2010年では演技の質やら要素が異なって…

 С днём рождения,Женя!

と、いうわけで。ジェーニャお誕生日おめでとうございます! ケーキ2ヶ、食べ過ぎたー。28歳のジェーニャさんはとにかく体調不良と手術の後遺症に泣かされていた印象を受けたので、29歳になった彼には兎にも角にも健康であることを祈りたいです。ロシアナシ…

 オーズファイナルエピソードDC版発売!

http://www.toei-video.co.jp/DVD/sp21/ooo.html正直、東映さん…またアコギな商売を…と思ったのはナイショだ(笑) まあ買いますけどね。なんといっても、コメンタリ―が楽しみすぎる! 11/21 仮面ライダーオーズvol.10 12/9 仮面ライダーオーズvol.11 12/9 …