かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 DDDとか

土曜は「キャバレー」一般発売でしたねー。いやはや、流石に東京はSOLD OUTでなによりですが名古屋はやっぱりというべきかまだチケット残ってんのねー。あんだけのメンバー集めといてアカンのだったら、やっぱり名古屋は各種舞台公演飛ばされても仕方ないの…

 今日買ったもの

今日は近所のジャスコに行って電王シールダスを回してきたりして。 5回回してソード×1、ガン×1、ウィング×1、ゼロノス×2と中々上出来かも。でも、カードダスの方は惨敗…。ゆーとかオカンかどっちかが出るまでは!と5回やっても全然出てこないんでやんの。キ…

 イベントかあ

今日の電王トークショー、行けた人羨ましすぎる〜!!まあ、DVDも出るらしいし、行けなかった人はそれでガマンってことでしょーかね。自分は発売時期までテンションが続いてたら(笑)買うよきっと。[rakuten:dvdirectz:10613475:detail]自分は特撮(っちゅ…

 やっぱ欲しい

某掲示板でトークイベントのレポ読んでたら、すんごく悔しくなってきた…。あああ、羨ましい!!! しかもオッシーも来てたってぇええ?!ゼロノス組がナイスコンビネーションだったらしくて、もうこれはDVD買うしか?!つーか、ファイナルイベントやるんなら…

 電王DVD

http://www.toei-video.co.jp/DVD/sp21/den-o.htmlカブトすら買わなかったんだから、今年も買わないんだからねッ!!と思いつつも。 ゆーと登場の19話〜22話はまだ録画してなかったんでやはりそこだけは押さえておきたい。んー、VOL.5が発売される12月くらい…

 毎年恒例!

「フィギュア王」の記事立ち読んだら、おそらくギャグ回であろう29話の脚本は靖子女史だったよ。残念ッ!電王+敏樹のイカレ具合を一度見てみたかったのにー!!でもその29話の演出は田村監督らしいんで嬉しいかも。(カブトじゃあ後半登板してくれなかった…

 仮面ライダー電王 第26話「神の路線へのチケット」

今週はなんだかデネブの出番が少ないよ…!もっとデネブを!デネブプリーズ!!!オカンが足りないよ〜! つーか、自分侑斗ファンだと思ってたんだけど、ゼロノス組に関しては単独萌えというよりコンビ萌えだということが改めて浮き彫りになった(というか自…

 ゆーとの中の人

すきなきゃらのなかのひとはやっぱりきになるのがにんじょうというわけで、いろいろなえいぞうなどをみてみたわけですが。 ゆーとのなかのひと、ちゃんなかはかわいいね。なんでじょそう(くろひめ)がにあっちゃうんだろうね。ちゃんなかもあまやんもでてい…

 けっきょくなんきょく

大冒険(古!)じゃなくって。結局、未來くん出演「恋のから騒ぎ」は録画したけど観ずに消しちゃいました。どーもあの番組はニガテだ…。「キャバレー」の制作発表もテレビで見れなかったしさー。なにさー、フジテレビのケチー。 でも、明日は「DDD」の発売日…

 オカンとゆーとの25話

ゆーとカワイイよゆーと。 今回はカワイイ侑斗満載で幸せでした。もちろんデネブも盛りだくさんで言うことありません!まだ一回しか観てないんで、取り敢えず印象に残ってるシーンなんぞを。 ニカッでスプレープシューの映画ゆーと。ちくしょーカワイイんだ…

 バッティング!

今日テレビ放映の「時をかける少女」なんですが(※ちなみに、去年映画館で観た時のミニ感想→http://d.hatena.ne.jp/suzunarimikan/20060924)とーっても楽しみで録画もバッチリする予定だったのに…。 未來くん出演の「恋のから騒ぎ」と10分かち合っちゃうよ…

 まるまるちびまる子ちゃん

http://wwwz.fujitv.co.jp/marumaruko/index.html静岡県民は、県外に出ると「ちびまる子に似ている」と言われるんですよ。実際、うちの姉も自分もそうでした。なんでなんだろー。なんか、静岡県民のボーっとした雰囲気がまる子なんだろーか。 …というわけで…

 ヒロビとか。

こんどから朝日新聞社からヒロビは発売されるモヨウ。最近、ヒロビとはとんとご無沙汰だったけど、表紙のデネブと侑斗を見たらいてもたってもいられなくなってしまい…(笑)[rakuten:book:12089995:detail]キャラクターブックも発売するんだね。これもゼロラ…

 子供時代に好きだった本

好きだった…というより、妙に印象的だった本とか。自分の記憶に残っているうちに、ちょっと書いておこうかなー、と。最近だいぶモウロクしてきたんで。 有名どころだと、幼稚園くらいはおばけのアッチシリーズ。小学生低学年〜中学年はモモちゃんシリーズ・…

 地震対策

被災地の方々のことを思うと、他人事とは思えず心配です。 なんたって、生まれてこのかた東海地震が来る来ると言われ続けてはや数十年のこの地に住んでるんですよ!小学生の時*1は、登校時常にヘルメット着用義務*2があったり、防災訓練には防災ずきんをかぶ…

 スマイル公式

http://www.go-smilers.jp/おお、いつの間にか「スマイル」の公式サイトがリニューアルされとりますよ。サイトを見た限りでの第一印象は、奇をてらわない素直なスポコンってカンジかな。トップ、未來くんの表情がなんかタテノリっぽくてかわいい〜。まあ、ウ…

 来年の新感線

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070714-OHT1T00028.htmやっぱり、昨日書いた予想は的中。(今回はNEXUS名義ではないみたいだけど) 田辺誠一さんと西岡徳馬さんに期待。あと劇団員で出演出来るのは誰だろう? じゅんさん→秋〜冬 ミュージ…

はてなスター、削除〜!!(ちゃんと消えてるかな)ああ気色ワル。

 朧の森に棲む鬼・ゲキシネ公式オープン!

http://www.oboro-no-mori.jp/よーやっと「朧の森に棲む鬼」のゲキ×シネ公式サイトが正式オープン致しましたよ。しかも、全国同時公開とな!太っ腹〜!!丁度「キャバレー」と同時期なんで、観劇ついでに観て来れそうでラッキーです。(一番近いのは名古屋だ…

 百万円と苦虫女

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070712-OHT1T00079.htm未來くん、蒼井優ちゃん主演の「百万円と苦虫女」に出演とな。 クランクインはまもなく…らしいけど、わんだーの稽古とかキャバレーの稽古とかもそろそろだよね?!タイヘンそうだけど…

 のだめSP

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200707/gt2007071101.htmlやっぱりスペシャルドラマ化ですか。 嬉しいけど、のだめパリ編は日本編に比べると地味だしなあ…。映像化は正直言って難しいのでは?日本人ほとんど出てこないしさー。そもそも、樹里ちゃん達フ…

 電王のあの親子

最近、日曜の朝が久しぶりに楽しくなってまいりました。「カブト」が終わってから「電王」も普通に視聴してはいたんですけど、どうにもテンション上がらなくって。(別に電王のことは嫌いでもないし、面白くないわけじゃなかったんだけどね…) しかし、ここ…

 必殺仕事人2007

http://www.asahi.co.jp/hissatsu2007/うーん…一応視聴はしてみたんだけど、なーんかイマイチかな。 テンプレ的な悪人の描き方もなんだかなー、だし。(佐野史郎は良かったけど)複数の仕事人もあんまり意味がないような。これ、必殺シリーズとして放映する…

 イケパラ第1話

http://www.fujitv.co.jp/hanakimi/index2.html上川さんとヒロたん(もう“たん”呼ばわりしちゃいます)が出演してるので、見ないわけにはいかない番組。なんですが…。 なんじゃあこのノリは(笑)なんつーか、最近見てるテレビ番組が「風林火山」と「電王」…

 チケット全当選ー!

未來くんの「まるまるちびまる子ちゃん」ゲスト出演のお知らせとか、嬉しいことは色々あるけれども。なんといってもさっき届いたメールが一番のヨロコビだったりして。祝・「キャバレー」名古屋希望日&大阪楽チケット当選ー!!! ホンットにありがとうござ…

 ヒキコモリからマッチョへ 

http://wwws.warnerbros.co.jp/300/ようやく観れましたよ、「300(スリーハンドレッド)」。 主演のジェラルド・バトラーは「オペラ座の怪人」のファントムがムッチャカッコよかったんで、期待してたんですよ。その期待を上回る(?!)ムキムキマッチョっぷ…