かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 オカンとゆーとの25話

ゆーとカワイイよゆーと。
今回はカワイイ侑斗満載で幸せでした。もちろんデネブも盛りだくさんで言うことありません!まだ一回しか観てないんで、取り敢えず印象に残ってるシーンなんぞを。

  • ニカッでスプレープシューの映画ゆーと。ちくしょーカワイイんだっちゅーの!
  • 相変わらずコーヒー苦手なゆーと(おやくそく)がかわいすぎる〜
  • オカンとゆーとのせめぎあいがタマラぬ!
  • Dゆーとの客引き…(色んな意味で退いてるよな、客)愛い愛い。
  • ゆーとのニコニコ→ツンのコンボは最強(ギャップ萌え)
  • 「キャンディがもっとおいしければ…」のオカン。なんてズレててカワイイんだ!
  • カッコつけたあとの「あれ?」なゆーと、カワイイよ〜
  • キレてるゆーとを諌めるオカンかっこよすぎる!
  • ゼロノス、変身の時の雷といい木の葉舞う演出といいかっこいいなあ〜。
  • 忘れちゃいけないオカンとゆーとの歌!歌!…よく聞き取れないけど!

今更だけど、デネブのスーアクさんは押川さんでゼロノスは伊藤さんだったんだ〜。イヤ、押川さん=銃使いのイメージがあったんで、勝手にリュウタロスだと思ってたんで。ゆーとにまつわるキャラがこの2人だなんて嬉しいなあ。でも、優しい雰囲気の押川さんはデネブもぴったりだと思います!

…今回の感想、「カワイイ」しか書いてないよなあ…。というか、日本語としてどうかと…。