かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 今さら2016年を振り返る&今年の予定

2017年になってもう半年が経とうとしておりますが、自分的エンタメ2016年を今さら振り返ろうと思います。

2016年に観た映画

シンゴジはホントに面白く、何回も劇場に足を運びました。(ブルーレイもようやく最近購入)アテルイもザ・新感線!てな感じで非常に楽しかったです。ソフト化したら欲しいくらいだけど、今のところ予定なさそうで残念。

新感線は、乱鶯はつわり時期だったしVBBは妊娠後期だったので両方観れずじまいでした…。
今年の鳥髑髏も一応チケット取ったけど、どうも観れるか怪しいです。娘ちゃんがミルク飲まないので、預けて外出(しかも東京まで)するのは今のところ、かーなーり厳しい感じ。
花髑髏みたいにライブビューイングがあるなら、なんとか映画館くらいなら行けるかな??念願の新感線・エンタメ・歌踊りあり未來さんなのに生で観られないのは残念でなりません…。
取り敢えず、今は離乳食を進めて1回くらい生で観られるように一応努力はしてみたいと思います。