かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 WFS44号

東京で購入しました。案の定amazonではkonozamaってるみたいなので、amazonで買わなくて本当に良かった〜!ワールド・フィギュアスケート 44作者: ワールド・フィギュアスケート編集部出版社/メーカー: 新書館発売日: 2010/08/28メディア: 大型本購入: 1人 …

 日曜日は東京

日曜日の昼、きゅうかくうしお(辻本知彦+森山未來)vol.0「素晴らしい偶然をもとめて」を観に原宿まで行ってまいりました。今回は、この昼公演1回こっきり。 いざ、感想を…と思ったけど、この公演に関しては「感想」を書くことがこりゃまたえっらい難しい…

 田舎の書店の品揃えってやつぁ

午前中、本日発売のWFSを探しに書店に行ったのだがやっぱりどこにも置いてない。 やっぱり、冬にならないとフィギュア関連の書籍は置いてないのだろうか…。それとも、昨季はオリンピックシーズンだったから置いてあっただけだったのか?amazonで予約すると、…

 アクチュール

いやいや、ひっさしぶりに買うなアクチュール!アクチュール No.20 (キネ旬ムック)出版社/メーカー: キネマ旬報社発売日: 2010/08/21メディア: ムック クリック: 7回この商品を含むブログ (8件) を見るなんかこー、色素のうっすい未來さんをお写真で見るのが…

暑くてPCに触る気力がありゃしない。

 やっぱり後悔してます

あー、やっぱり八戸へ行きたかったーorzorz 痩せた本田くんのスケーティング*1、あっこちゃんのウエストサイド、かわいー奈也ちゃんのスマイル、イケメンヤマト、はにゅーくんの白鳥、観たかったよー。そして、なによりジェーニャのビールマンスパイラルが見…

アクチュール、いつもと違う書店で買おうと思ったら置いてありませんでした。いつものとこに寄ればよかった…orz きんぱつ未來〜。

 プリンスアイスワールド岡崎公演・8/15

なんかもー、ジェーニャが八戸でニジンスキー演じてる!ってことでモチキリなので岡崎公演のことなんて今更感アリアリだけど、みずからの想い出としてちょろっと。先ずは、ジェーニャの新グッズが発売されてました。 自分が購入したのは、ジェーニャの記事写…

 モテキ1〜4話

ようやく見られました、テレビドラマ「モテキ」。 このドラマの世間一般の評判などはあまり耳に入れていなかったので(だって未放映地域在住だしー)、どんなもんかなーと恐る恐るDVDを再生してみたのですが。 …面白いじゃん!! ミライファンとしてはさー、…

 八戸なんて行けねえよ、夏。

ニジンスキー ああニジンスキー ニジンスキー(字余り)明日明後日、八戸でジェーニャが「ニジンスキー」滑るそうですが、八戸まで片道2万円以上かかる自分にとっちゃあ観にいくなんてどだいムリな話です。 あまりのやりきれなさにヤケになって、2公演だけ行…

 Happy Birthday!

森山未來さん、お誕生日おめでとうございます。26歳かー、まだまだ若いなあ!(って毎年言ってるような…) すっかり独自路線を爆走している未來さんですが、個人的にはもーちょっと軽いエンタメ路線も観たいところです。いや、多分一ファンの想いなんてぜー…

 カメレオンさんにおねがい

なんだか家庭の事情でバタバタしていて、未來さんネタもジェーニャネタもさっぱりさっぱり。辛うじて、カメレオンさんのチケは申し込めたけど。 辻本さんとこのチケ発売日、遠出していたので申し込めませんでした。だからお願いカメレオンさん、1枚でいいか…

 サマウォふたたび

金曜ロードショー、「サマーウォーズ」ちらっと見ちゃった。去年、劇場で観た時のひとこと感想は コレ なんだけど、やっぱ何度観ても感想自体は変わんないやねー。栄ばあちゃんカッコいいー! 実は、一ヶ月前くらいにレンタルでも観たんだけど、劇場でもレン…

 真夏の氷上祭典2010 THE ICE

http://www.ctv.co.jp/event/the_ice/おおよそ一週間前の7/25(日)に昼・夕2公演を観てきたのですが、この暑さでのーみそが蕩けているせいか、もはや詳細はあまり思い出せません…(笑) ま、印象に残ったことだけちょろっと。会場であるモリコロパークは、…