かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 やっぱり後悔してます

あー、やっぱり八戸へ行きたかったーorzorz
痩せた本田くんのスケーティング*1、あっこちゃんのウエストサイド、かわいー奈也ちゃんのスマイル、イケメンヤマト、はにゅーくんの白鳥、観たかったよー。

そして、なによりジェーニャのビールマンスパイラルが見られたなんて、うらやましすぎる!!!もう、二度と見られないよね、きっと…。CaOIでニジンスキー?というウワサもあるみたいだけどアテにはならないしさ。

http://www.fukui-tv.co.jp/event/fantasy_ice/

福井は正式にマートン&ディマの参加が発表となったとな。トスカでもGFでもタンゴでもニジンスキーでもなんでも嬉しいよ!ビリーブでも嬉しいよ!(笑)

*1:岡崎公演かっこよかったんだもん!