かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 アクチュール

いやいや、ひっさしぶりに買うなアクチュール!

アクチュール No.20 (キネ旬ムック)

アクチュール No.20 (キネ旬ムック)

なんかこー、色素のうっすい未來さんをお写真で見るのが随分久しぶりでワキャワキャしちゃう★
…やっぱりいいなあ、金髪ミライ!そうかあ、この状態の未來さんをダンスライブでは見られるのかあ〜。モテキのフジくんで未來さんに興味を持った方は、さぞかしギャップにビックリするだろーて。

インタビュー記事を読んでいて、果たして「タンゴ」は演出次第で如何様にも変わるような戯曲なんだろーかとふとギモンが湧いてきてしまいました。
いや、あらすじを読む限りでは「革命」だなんだと凄く堅苦しい印象を受けたにも関わらず意外とポップでキャッチーなチラシっぽいし、どういった心構えで劇場に向かえばいいのか今の段階の情報ではよくわからないので…。

秋くらいになったら、もうちょっと情報出るかしらん。折角の長塚さん舞台なので、それこそアクチュールの長塚さん連載で対談して欲しいなー。