かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 田舎の書店の品揃えってやつぁ

午前中、本日発売のWFSを探しに書店に行ったのだがやっぱりどこにも置いてない。
やっぱり、冬にならないとフィギュア関連の書籍は置いてないのだろうか…。それとも、昨季はオリンピックシーズンだったから置いてあっただけだったのか?

amazonで予約すると、konozamaの刑をくらいそうだったので止めておいたのが仇になったか。嗚呼、アクチュール・演劇ぶっくですら取り扱っている書店が限られているのに、もっとマイナーなWFSなんて推して知るべし…orz

且つ、福井のチケット(ホクチケ先行)が予想以上に悪い席だったので余計心的ダメージが。うわーん、ホクチケのばかやろー!