かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 日曜日は東京

日曜日の昼、きゅうかくうしお(辻本知彦+森山未來)vol.0「素晴らしい偶然をもとめて」を観に原宿まで行ってまいりました。今回は、この昼公演1回こっきり。
いざ、感想を…と思ったけど、この公演に関しては「感想」を書くことがこりゃまたえっらい難しいことに気付きまして。しかも、色々な方の感想&レポをネットで拝読しているとすごく深く考察してらしてて。

…自分、ぶっちゃけそこまで深く考えて観てなかったよー!!(がーん)

なんつか、個人のおうちで 「体動かしたりして好きなことやってるんだけど、ちょっと見てくー?」 的なラフな雰囲気だったので、ただその動きを、音を、映像を只ひたすらにぼへーと眺めるだけで、自分の中では終わってしまった気がいたします…orz
今回は様々な未來さんファンの方々にお会いする機会もちょろっとあったのですが、いやはやまだ自分は修行が足りないな…と深く痛み入る次第でありました。秋のタンゴまでに、もうちょっと未來修行してきます。