かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 WFS44号

東京で購入しました。案の定amazonではkonozamaってるみたいなので、amazonで買わなくて本当に良かった〜!

ワールド・フィギュアスケート 44

ワールド・フィギュアスケート 44

とってもお高いWFSですが、ジェーニャファンはこの号だけは絶対買うべし!!!!な内容でした。

  • 表紙のランビエールがイケメンすぎる…!これは本当にスケート雑誌なのか?!(笑)
  • 表紙をめくったらいきなりジェーニャ。扉の病気ジェーニャ(THE ICE)の表情と指の表現がたまりません。
  • 目次も赤Tジェーニャ。FaOI「星屑の街」でうれしそーに滑っている姿がイイネ!
  • ぶちぬきガガジョニーお写真、スタイルよすぎ!
  • リフトされている白ミキティかわいいんですけど!
  • FaOI男子スケーター対談、プルのペトレンコファンっぷりがきゃわいい。
  • FaOIアランフェス写真、ちょっと恰幅良く見えるけど皇帝オーラムンムンで、今号の中で一番のお気に入りです。かっこよすぎる!
  • ジェーニャはオトナになった、との真壁さんの弁。なるほどね。
  • THE ICEのジェーニャ写真、新潟と同じ赤Tでも痩せてることがわかって面白い。
  • 小さいけどオープニングのスーツ姿のお写真もあるでよ!
  • 3つのメダル、流石プロの写真だとキレイに撮れてるなあ。
  • DOIのジェーニャ、白シャツはまだちょっとふっくらめ。これがあそこまで痩せるとはねえ…
  • ミキティがかわいい。かわいいったらかわいい。
  • DOIの紫ランビエールのぶちぬき写真のフェロモンがスゴイ!これなんの雑誌だっけ?といわんばかりのムンムンっぷり。
  • ダイヤモンドアイスのランビエールの椿姫のお写真も王子様のようで素敵である。
  • DOI交流会のゆかた姿のプル&ランビは非常に似合っていてかわいらしいなあ〜
  • ジェーニャ、歌舞伎調?のポーズの指先がうつくしい…!
  • 「いただきます」と台詞を入れたくなる拝みポーズは一体…いやかわいいんだけどさ。
  • 次回予告の所の病気プル(THE ICE)はモノクロだけど、猛禽のような表情と一瞬を捉えたポーズがすばらしい。

WFS関係者さま、ほんとーにありがとうございました!
この雑誌の発売前にエリジブルのアレコレもありましたが、散々前から言われてたことだしさーなぁんか一介のファンが気をもんでも仕方ないことだしさー、なるようにしかならないべーという境地に今では達しております。
取り敢えず、今は福井で何を食べるかでアタマがイッパイだ!あー、こんどこそソースカツ丼食べるぞ!