かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 八戸なんて行けねえよ、夏。

ニジンスキー ああニジンスキー ニジンスキー(字余り)

明日明後日、八戸でジェーニャが「ニジンスキー」滑るそうですが、八戸まで片道2万円以上かかる自分にとっちゃあ観にいくなんてどだいムリな話です。
あまりのやりきれなさにヤケになって、2公演だけ行くつもりだった福井FaOIを全3公演行くことにしました(笑) ニジンスキー見られなくってもいいもん、こちとら楽はプレミア席(予定)だぜ!ハハハ…(やけくそ)

でもなー、なんでこのタイミングでニジンスキーなんだろう? 新しいプログラムのイメージ作りかしらんとも思ったんだけど。
まあ、でもニジンスキーはおかっぱが似合う20歳すぎのジェーニャのイメージが強いので、今のジェーニャが滑るっていってもちょっとピンとこないのも事実だったりします…イヤ、決して行けない負け惜しみではなくって(笑)
なんにせよ、ファンのマナーが色々と問われる事態となっている昨今、ジェーニャが無事に演技出来て観客が皆幸せになれるようなショーになればいいなと思います。

あー、行ける方がうっらやっましー!