かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 仮面ライダー電王 第26話「神の路線へのチケット」

今週はなんだかデネブの出番が少ないよ…!もっとデネブを!デネブプリーズ!!!オカンが足りないよ〜!
つーか、自分侑斗ファンだと思ってたんだけど、ゼロノス組に関しては単独萌えというよりコンビ萌えだということが改めて浮き彫りになった(というか自覚した)26話でありました。ま、電王におけるゼロノス組は龍騎でいうゴロちゃんと先生*1みたいなモン?

自分の嗜好はともかく、今週のゆーと萌えポイントをば。

  • またまた笑顔でスプレーのゆーと(はぁと)かんわいいなあああああ
  • 「倒れるのが得意技」今日もゆーとのツン、絶好調です!
  • 良太郎と2人で待機中の何かが芽生えそうなそうな気まずい雰囲気がなんとも
  • ダブルゆーと!!!うーん、衣装は未来ゆーとの方が好きかも…
  • ダブルゆーとの話し合いが見たかったです…
  • 「希望ヶ丘!」橘さんこと天やんの歌…じゃなくって。ここの表情が良かった〜
  • 星に関してだけは賢かったのね、ゆーと…
  • 良太郎に向ける超笑顔がタマラヌ!ついに!デレ発動か?!
  • なんか…フラグ立った?!
  • 良太郎とゆーとを見ていると、なんだか真司と蓮のような甘酸っぱさが感じられます…
  • ダブルゆーとのお手フリ、かんわいいなああああああ

それにしても、ここまでロコツな劇場版タイアップというかテレビシリーズとの連動はちょっとすごいかも。連続20数時間費やしてる某「なまか」番宣なんてメじゃねーぜ。
個人的にはテレビシリーズ単独の話としたらイマイチだし、もうちょっと話を進めて欲しい気もするんだけどさ。どうせ暑くて視聴者*2のアタマも煮えてるし、7・8月は劇場版お祭り月間って感じで仕方ないということで(笑)あと、恒例のギャグ回*3のウワサもあるし、来週はデネブのコスプレもラリアットかけられてるゆーとも石田カントク演出もなんだかんだ言ってたーのーしーみーだー。

*1:例えがアレだけど(笑)初めてゼロノスベガフォーム見た時は、ゾルダみたいだな〜と思ったしさ〜。

*2:自分含めた

*3:脚本家は誰なんだろ〜。敏樹か米さん頼む!・笑