かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ゆーとの中の人

すきなきゃらのなかのひとはやっぱりきになるのがにんじょうというわけで、いろいろなえいぞうなどをみてみたわけですが。
ゆーとのなかのひと、ちゃんなかはかわいいね。なんでじょそう(くろひめ)がにあっちゃうんだろうね。ちゃんなかもあまやんもでている「でりがく」もみたくなっちゃったよ。でも、でんおうとぶたいのりょうりつははっきりいってきつくね?らいだーはしゅやくじゃないからだいじょうぶなのかなあ。なかのひとてきには、ぶたいのけいけんはよいことだとはおもうけど、でんおうでゆーとのでばんがへったらやだよー。はなのなかのひともたいちょうふりょうみたいだし、このなつをでんおうのきゃすとみなさんはぶじのりきってほしいものですよ。