かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 毎年恒例!

フィギュア王」の記事立ち読んだら、おそらくギャグ回であろう29話の脚本は靖子女史だったよ。残念ッ!電王+敏樹のイカレ具合を一度見てみたかったのにー!!でもその29話の演出は田村監督らしいんで嬉しいかも。(カブトじゃあ後半登板してくれなかったしな〜)確か電王では初登場だったよね?
それにしても、夏のギャグ回(と決め付けてるけど)何やるんでしょね。去年の博太郎昇天も凄かったけど、過去ライダーでのたこ焼き名人(+ギャグ回でパワーアップする橘さん)とか煮玉子の指輪とかムダに脱いでる男性陣とかも、アタマ煮えててアレだったけどさー。
去年は、樹花ちゃんが彼氏を連れてきて天道様が「ゆるさーん!!」ってやってくれるエピソードが来るって、信じてたんですが。まあ料理ネタにいくのは「カブト」世界じゃわりと予測出来てたんで良しとして。問題は今年、電王ですよ。なんでもアリっぽい電王で果たして何が来るか、想像もつきません。まあ、もっとも来週の予告を見る限りでは、来週がギャグ回っぽいけどな!(笑)巨匠演出楽しみすぎる〜。