かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 電王DVD

http://www.toei-video.co.jp/DVD/sp21/den-o.html

カブトすら買わなかったんだから、今年も買わないんだからねッ!!と思いつつも。
ゆーと登場の19話〜22話はまだ録画してなかったんでやはりそこだけは押さえておきたい。んー、VOL.5が発売される12月くらいに、白P&バシヤス女史が頑張って上手く電王が終われそうな神展開だったら買おうかなあ〜。でも、アギトと龍騎と剣のDVDは一応全話購入したんで、ハマったものはやはり購入したいんだよな。
でも、デネブのシールダスとかゼロノス組のカードダスとか、ライダースイングとか「Action-ZERO」とかムックとか気になるモノは沢山あるんだよー!!やっぱりライダー(or戦隊)にハマるとなんやかやと金がかかっちゃうんだよー!!
あーあ、金がかかるのに加えて、日曜にドキドキワクワクすんのも体がもたないんで今年は自重しようと思ってたのにさ。ゼロノス組が悪い。ほんまにもう。

[rakuten:book:12093312:detail]