かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 イケパラ第1話

http://www.fujitv.co.jp/hanakimi/index2.html

上川さんとヒロたん(もう“たん”呼ばわりしちゃいます)が出演してるので、見ないわけにはいかない番組。なんですが…。
なんじゃあこのノリは(笑)なんつーか、最近見てるテレビ番組が「風林火山」と「電王」のみの自分にとっちゃあチト辛いノリですなあ。ウォーターボーイズと同じ枠で同じく学園モノの筈なのに、ずいぶんと趣が違うというか。ま、個人的は好みは別として、なんだか得体の知れないぱわーは感じられたし、若いお嬢さん方には面白いノリなんじゃないかってことで、それはそれでまた一興かと。
お目当ての上川さんとヒロたんについては…上川さんの方は、あんまり出番ないから様子見ってとこかな。ヒロたんは、「教科書」よりハジけてて役が合ってるカンジがしましたよ。贔屓目もあるでしょうが、演技も上手くなってるようで一安心。でも、もーちょっと太った方がいいよ!カブト(天道様)ん時のビジュアルが一番良かったと思うなー。それともあれは天道様という役柄の為せるワザだったのかしらん?
ま、ヒロたんときどき上川さん目当てで見ても十分良さそうだったんで、取り敢えずは視聴続けてみようかと思います。堀北ちゃんもかわいいし。男装少女って萌えるよなー。